愛し愛される「魂のパートナー」について

伝えています。

 

Lovelight 史江です♪

 

 

★★★★★★

 

実は、私は・・・

 

チャネリングをできるだけしないようにしている。

 

 

 

なぜなら、

チャネリングによって、

 

素晴らしい情報を得たとしても、

 

行動しないなら、人は変わらないから。

 

 

 

実際、悩んでいる人は

行動できないことを悩んでいる。

 

 

何を?どう?

行動したらいいのか分からずに、

立ち止まっている。

 

 

 

そして、その状態のとき、

 

ほとんどの人のエネルギーは欠乏している。

 

 

 

行動しようにも、

ガソリンが切れている状態だ。

 

 

 

チャネリングに頼る前に・・・

 

「自分のエネルギーを復活する方が大事」

と私は、思っている。

 

 

 

自分のエネルギーを復活させるには、

 

・しばらく休むこと

・好きなことを増やす

・ホッと安心できることに身を置く

・嫌な人から遠ざかる

・我慢を止めることを自分に許可する

 

などなど、

 

沢山の方法があるよね。

 

 

 

これらは、全部、

自分自身の立ち位置に戻るためのもの。

 

 

 

チャネリングは、

それを告げてくる存在によっては、

人間の生き方をあまり知らない存在が、

情報を伝えてくる場合もある。

 

 

また、「人の悩みの根本がどこにあるのか」を無視したまま、

あちらの次元から

一方的な情報を伝えてくることもある。

 

 

 

人は、弱っているときに、

新たな情報を受け取ると、

 

脳が処理できないときがあり、

余計に混乱するときもある。

 

 

 

そのうえ、

 

どんなに素晴らしいチャネリング情報を

取得できても、


最終的に、行動しながら実行にうつしてくのは、

 

ほかならぬ、自分自身である、ということ。

 

 

 

人はみな、

自分自身の中に「答え」を持っている。

 

 

 

チャネリングに頼らなくてもよい。

 

 

 

自分自身と繋がること。

自分の魂と繋がること。

 

 

 

そこに、答えはある。

 

 

 

自分の足で、自分の人生を進んでいく。


そのためには、

自分のエネルギーを満たしておくことが大事だ。

 

 



 

 

 

ツインレイ、魂のパートナーシップ、夢を現実にする宇宙の法則について

     ↓↓↓↓