愛し愛される「魂のパートナー」について

伝えています。

 

Lovelight 史江です♪

 

 

★★★★★★

 

先週は、

信頼する仲間たち、パートナーと一緒に、

善光寺&戸隠神社に行ってきました。

 

 

ずっと前から、先祖供養のことが気になっていて・・・。

 

 

 

そうだ!!

 

善光寺の永大供養だ!!とね。

 

 

 

自分の両親と

離婚した元夫の両親に向けて、

供養申し込みしました。

 

 

離婚したとはいえ、

元夫の間に子供が二人。

 

 

彼らは自立していて、立派な大人ですが。

 

 

子供を持った、というご縁に感謝を込める思いもありました。

 

 

魂の繋がり的な意味でも

一区切りです。

 

 

 

来月、私もいよいよアラカンです。

 

 

残りの人生は、

今のパートナーと共に生きていきます。

 

 

 

結婚して子供を授かり、

家庭を持つということを体験でき、

 

そして、ツインレイに出会い、

 

魂、宇宙の法則に巡り合い、

 

今、魂のパートナーのことを

相変わらず愛している自分が

ここにいること。

 

 

これまでの体験のすべてが無駄ではなかったこと。

 

 

 

私が幸せに生きていることを

ご先祖さまたちも喜んでおられる、

 

と思います。

 

 

 

みなさんが命を紡いでくださったことで、

私の幸せがここにあります。

 

 

 

感謝を込めて~

 

 



 

 

 

ツインレイ、魂のパートナーシップ、夢を現実にする宇宙の法則について

     ↓↓↓↓