愛し愛される「魂のパートナー」について

伝えています。

 

Lovelight 史江です♪

 

 

★★★★★★

 

私がツインレイと出会ったころ・・・


まだ、「ツインソウル」という言葉すら、

日本では知られていなくて。

 

 

ツインソウルという言葉は、

海外から入ってきたんだよね~。

 

 

 

 

今現在、

 

ツインレイという単語を検索すると、

とっても詳しい情報が出てくる。

 

 

 

でも、それは・・・

 

 

 

占い業界とスピ業界によって作られた市場の中の情報です。

 

 

 

マーケットによって作られた情報を

鵜呑みにしている人が多すぎることを

私は懸念している。

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

ツインレイに出会う、って、

 

自分自身の魂が目覚めるためであり、

本来の自分に立ち返るため、だから。

 

 

 

 

 

市場が創り出した情報に鵜呑みにすると・・・

 

本来の自分とかけ離れてしまう。

 

 

 

 

私たちは、

常に市場や集合意識の影響を受けている。

 

 

 

ただ、影響を受けているだけでなく、

漠然とした大きなエネルギーに飲み込まれると、

 

自分の意志から遠ざかってしまう。

 

 

 

 

これ・・・・、分かるかな?


 

分かる人は、

自分自身を生きているともいえる。

 

 

 

本来の自分に気づいてください。

 

本来の自分に還りましょう。

 

 

 

 

外側の情報に自分を合わせるのをやめて。

 

 

 

私たちは、

自分自身にしかなれない。

 

 

 

自分自身に立ち返ったとき、

 

あなたの目の前に

魂のパートナーが立っている。

 

 

 

それが、ツインレイ。

 

 

 

 

 

ツインレイ、魂のパートナーシップ、夢を現実にする宇宙の法則について

     ↓↓↓↓