愛し愛される「魂のパートナー」について

伝えています。

 

Lovelight 史江です♪

 

 

★★★★★★

 

久しぶりに

オンラインお話会を開催します。

 

 

 

★10月8日(土) 10:00~11:30

【オンラインお話会&オープンカウンセリング開催】

  

(当日のzoomURLは、後日お知らせします)

  

 

どうやったら彼とうまくいく?

夢を叶えるには?などなど。

 

オープンカウンセリングも行います。

質問したい人、相談したい人、ぜひご参加ください。

 

こんなこと聞くのは恥ずかしい・・・なんてこと、ないですよ。^^

 

「顔出しNG」「聞き専門」の方も参加してね♪

 

 

========

 

ところで、「引き寄せの法則」について、

なんとなく知っている、という人、多いと思います。

 

 

実際に、

「私、引き寄せがうまくいってま~す♪♪♪」という人は、

結構少ないかもね。

 

 

 

実はね、、、

 

「引き寄せがうまくいってます 」とういう人って・・・

願いが叶っている人なわけで。

 

 

 

願いが叶っていない人、は

「願いが叶わない」という状況を引き寄せています。(がーん)

 

 

 

物事がうまくいかない、という人は

「物事がうまくいかない」という状況を引き寄せています。(がくっ)

 

 

 

 

つまりね、

みんな、引き寄せの法則をちゃんと使えています。

 

 

本当は引き寄せではなく「現実化」なのですが。

 

 

 

 

願いが叶わなかったり、

物事がうまくいっていない人は・・・

 

 

●過去のトラウマが残っている

●インナーチャイルドが癒されていない

●チャクラやオーラの状態が整っていない

 

 

そして、

過去の心の傷などが残っているゆえ、

思考はネガティブパターンに傾いています。

 

 

 

 

そんな状態なので、

そんな状態のまま、現実化していってます。

 

(無自覚だから、自分では気づけない)

 

 

 

 

これに気づいた私は、

過去のトラウマや心の傷など、

見つけるたびにヒーリングをして、

その後、未来設定を行う、という方法を繰り返してきました。

 

 

そうすることで、

ほとんどの願いが叶っていきました。

 

 

 

私がスゴイわけではなく、

宇宙の法則がシンプルなのです。

 

 

そして、この方法をクライアントさんたちにも用いてきました。

 

 

 

●何年も音沙汰がなかったツインレイと復活した

 

●一度関係が終わった相手と結婚した

 

●夫との関係を卒業し、自分らしい生き方へ変化した

 

●本当にやりたかったことが見つかった

 

 

新しい人生に進んでいきます。

 

 

 

 

さて、オンラインお話会では、

 

誰でも本当に幸せになっていくためのコツや、

愛する人と親密な関係に発展しながら人生を生きていくためのコツなど、

 

お伝えしていこうと思います。

 

 

 

オンラインお話会のzoomURLは、

メルマガでお知らせします。

 

 

こちらからどうぞ。

     ↓↓↓↓