愛し愛される「魂のパートナー」について

伝えています。

 

Lovelight 史江です♪

 

 

★★★★★★

 

現実を創っているのは

 

「他の誰でもない、自分なんだ」

 

ということを知ってから、

 

 

自分を内観することを繰り返してきた。

 

 

 

そうしているうちに

 

たいていのことが

願った方向に展開するようになっていった。

 

 

宇宙の循環の流れに乗る。

 

 

願った方向に展開していくときに

 

何が起こるのか

どんなことが起こるのか

 

予測がたたないだけに

面白い展開にドキドキワクワク!する~。

 

 

 

人生って・・・すごい、素敵。

 

人生には、感動がいっぱい!

 

 

 

時には辛く悲しい出来事さえも・・・

幸せや喜びに気づくための演出だったりする。

 

 

 

ドラマティックな人生展開にしてるのは・・・

 

実は、自分なのかーーーっ!!

 

て、ね。

 

 

 

あなたも私も

人生ドラマの主人公なんだよ。

 

 

ずっと悲しいままで

ずっと辛いままでいる必要はない。

 

どんでん返しだってできる。

 

 

幸せになる方法ってあるんだよ。

 

 

 

さて、

あなたは、一体、どこで止まってる?

 

どんな迷路にはまってる?

 

 

自分らしい人生の創り方、あるんだよ。

 

 

 

 

無料メルマガはこちらからどうぞ。

     ↓↓↓↓