愛し愛される「魂のパートナー」について

伝えています。

 

Lovelight 史江です♪

 

 

★★★★★★

 

「ツインレイ」」という単語をネットで検索すると、

必ず「ツインレイ統合」という言葉が出てきますが・・・。

 

 

 

ツインレイは、統合できません。

 

ツインレイの魂と統合なんて、できません。

 

 

 

 

 

そういった情報を鵜呑みにしないで。

 

 

騙されないでーーーーーー!!

 

 

 

魂と統合するって、

死んでからの話よ。

 

 

 

生きているウチは、できないです。

 

 

 

 

ツインレイ統合のことを

 

結婚することだ、

 

愛しあうことだ、

 

SEXすることだ、

 

 

 

と解釈も、皆、バラバラで。

 

 

 

しまいには、

 

ツインレイの統合は「魂が統合するだ」なんてことも

書いてあるし。

 

 

 

魂の統合したら、

死んでしまうわ。

 

 

 

 

魂には、

それぞれ一人一人の「魂の計画」があります。

 

 

 

 

今回の人生で、

どんな体験をしながら、

 

どんなことを学ぶのか、

 

どんなことに気づいていけるのか、

 

 

一人一人の計画があります。

 

 

 

 

魂は、

「分離することで、それぞれ違う体験をする」

ことになっている。

 

 

 

 

だから、

 

魂の統合は、

肉体が死んだあと、の話。

 

 

 

もう、めちゃくちゃな情報が満載だね。

 

 

 

 

こんな嘘の情報を信じちゃうと、

自分の人生もおかしくなるし。

 

 

 

愛する人との関係も、

どんどんおかしな方向に行くよね。

 

 

 

 

ツインレイ統合という言葉が、

 

変な言葉だって、

 

気付こうよ。

 

 

 

 

「ツインレイなんだからーーー!!

 僕と統合してくださーーーいっ!!」

 

 

いや、できへんって。

 

 

 

 

 

無料メルマガはこちらからどうぞ。

     ↓↓↓↓