愛し愛される「魂のパートナー」について

伝えています。

 

Lovelight 史江です♪

 

 

★★★★★★

 

 

肉体を持っていながら生きている私たちの

 

二度と取り戻せないものとは・・・

 

 

 

「時間」である。

 

 

 

けれど、多くの人が

 

お金を失うことの恐れを抱いて

生きている。

 

 

 

お金は、いつでも取り戻せる。

 

 

 

取り戻せないものは、

 

「時間」なのだ。

 

 

 

 

だから、

 

 

愛しい人と出会った「時間」が

 

こんなにも大切なものであり、

 

 

 

愛する子供、家族と共に過ごす「時間」が

 

どれほど、かけがえのないものであることか。

 

 

 

 

そのことに気づくと・・・

 

 

 

時間を無駄にはできないんだ。

 

 

 

 

この「時間」こそ、

 

二度とないものであり・・・

 

 

 

 

同じことは、二度と体験できないんだ。

 

 


今日の海の中は、

どんな光景なのかな?


泳ぎに行ってきまーす🐠

 

 

 

 

無料メルマガはこちらからどうぞ。

     ↓↓↓↓