愛し愛される「魂のパートナー」について

伝えています。

 

Lovelight 史江です♪

 

 

 

★★★★★★

 

先週、日立の御岩神社に

御神事を行うために、

一泊で行ってきました。

 

 

 

御岩神社は、

 

宇宙飛行士の向井千秋さんが、

宇宙から地球を見た時、

 

大きな光の柱が立っているのを見て、

 

調べたら、日立の御岩山だった、

 

 

ということで知られています。

 

 

 

 

今回三度目の参拝でしたが、

 

霊能力のある方ばかり、総勢8名での旅でした。

 

 

 

 

これがまた、とても楽しかった!!

 

 

 

巷ではなかなか聞くことができない

不思議話のオンパレード。

 

 

 

 

ただねーーーー、

 

泊まったホテルが少し古かったのよ・・・。

 

 

 

 

海が見えて、いい景色だったんだけどね。

 

 

 

ここのところ、

深澤さんと純子さんといつも一緒だったんで、
部屋を浄化する必要なかったの。

(この二人がいると、霊は来れないw)

 

 

 

一人で泊まるときは、

ちゃんと浄化するんだけど、

 

忘れてて・・・。

 

 

 

そしたら、

 

夜中に2回も金縛りにあいました。えーん

 

 

 

しまった・・・。

 

ちゃんとやるの、忘れてたよ~。

えーんえーんえーん

 

 

 

翌朝、

 

お祓い系の霊能者のMさんに

 

「よく眠れましたか?」

 

って聞いたら。

 

 

 

 

「朝方3時まで、たくさんの霊と戦っていました」

って。ガーン

 

 

「古いホテルですから、たくさんいますね」

って。

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

あ、あ、あ。。。

 

 

 

 

先に聞いておけばよかった・・・。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

さて、御神事では、

 

少し小雨がちらついたりしながらも、

 

時折、空が明るくなったりして。乙女のトキメキ

 

 

 

 

本殿の左奥の方に

大きな神様がいらして、感動しました。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

姥神さまの左の森の中では、

 

異次元の扉が開いている場所があり、

 

プレゼントをいただいたり、ね。乙女のトキメキ

(目では見えないです)

 

 

 

とてもいい旅でした。

 

 

 

こういった御神事のあとには、

神様より何かしらギフトをいただくことが多いです。

 

 

 

仕事が舞い込んだり、

臨時収入が入ったり、

 

なにかしら、良いことが起きたりします。

 

 

 

私の場合、

 

パートナーの瞳が開いていた。笑

 

 

 

あ、そういう影響もあるのね、

 

嬉しかったです。。。

 

 

 

ご神事のあとの昼食。

贅沢海鮮丼。

 

ご馳走さまでした😍

 

 

 

無料メルマガはこちらからどうぞ。

     ↓↓↓↓