愛し愛される「魂のパートナー」について

伝えています。

 

Lovelight 史江です♪

 

 

 

★★★★★★

 

 

今日、彼と話をしていて、

 

私の中の「抵抗」をまた一つ、発見してしまった。

 

 

 

彼:あー。お金がな~い。

 

私:貸してあげようか?

 

彼:貸すんだったら、お金くれない?

 

私:は???

 

彼:だって、お金貸す、とか借りるって、

  返さなきゃいけない、でも、今は無理、とか・・・

  うんぬんかんぬんで、

  精神的によくないでしょ?

 

私:は??は??

 

彼:でも、お金くれたってなると、

  おれ、絶対に感謝して、ご飯ごちそうしようとか、

  恩返ししようって、なるから、

  その方がいいんだよね~。

 

私:は?は?は?

 

 

 

いやーーー。

 

 

この対話。

 

 

だいぶ、ザワザワしましたわ、私。

 

 

 

なんで、ザワザワするのか、

自分自身に問いかけたら。

 

 

 

私、彼に捨てられるかもしれないし。

 

私、大事にされてないし。

 

そのうえ、とうとうお金まで彼にあげて、

私ばっかりが、馬鹿を見る・・・。

 

 

 

 

どっっひゃーーーーー!!!

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

私は・・・

 

 

 

 

心の底から

 

 

 

 

彼を信じていない自分を

 

 

 

 

 

発見した瞬間でありました。爆

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん。。。





あんた、まだまだやな笑

 

 

 

無料メルマガはこちらからどうぞ。

     ↓↓↓↓