愛し愛される「魂のパートナー」について

伝えています。

 

Lovelight 史江です♪

 

 

 

★★★★★★

 

 

これまで何度もお伝えしてきましたが、

ツインレイの「統合」はできないよ、とね。

 

 

あちこちで、

「ツインレイ統合しましょう」と発信されていますが、

 

魂や霊魂は、

わざわざ分離体験をするために、

この物質次元に生まれてきています。

 

 

統合を目指していません。

 

 

 

だから、「ツインレイ統合」という言葉に

いつもいつも

違和感を感じていました。

 

 

 

それ、ちゃうねんで。。。

 

 

 

 

でも、

 

ある言葉が私の目の前にやってきたのか、

 

 

今まで、私の意識がそこにいってなかったから、

その言葉が見えていなかったのか。

 

 

 

どっちかは、どうでもいいけど。^^;

 

 

 

ようやく見つけた。

 

 

見つけた、というより、肚落ちした。

(深い理解)

 

 

 

これほど、しっくり来る言葉はないです。

 

 

 

 

それは・・・「和合」です。

 

 

 

 

私がずっと伝えてきた「魂のパートナーシップ」というのは・・・

 

 

エネルギーや考え、

価値観もまったく違う二人の男女が、

 

「和合」しながら手と取り合って生きることです。

 

 

 

 

ツインレイが誰か?という考えは

全く必要なくて。

 

 

 

宇宙にあるツインレイ~真の男女の愛のエネルギーを

自分自身に降ろし、

 

心から愛する相手と共に、

「和合」しながら物質次元を生きる。

 

 

 

 

「和合」を行うために、

自分自身の三位一体の統合は必要です。

 

 

 

それなくして、

根源愛に繋がることはできない。

 

 

 

根源愛に繋がった女性と男性が

手を取り合いながら、

 

和合のエネルギーを発しながら生きる。

 

 

 

 

そんな時代が始まります。。

 

 

 

 

今の世の中は、

 

男女の和合は、忘れ去られている。

 

 

 

男女の和合を取り戻し、

 

小さな和合から

大きな和合へ向けて。

 

 

 

時代が移り変わっていきます。

 

 



 

 

 

 

*虹の翼のメルマガ*

 【愛し愛される魂のパートナー】

 

ツインレイや魂のパートナーシップのこと、

願望実現のための宇宙の法則など、伝えています。

 

相談会やお話会などのイベント、

各種セミナーの案内は、

メルマガ読者さま優先で行っています。

 

ぜひ、登録しておいてくださいね♪

 

 

 

 

===========

 

 

10年以上に渡るツインソウル相談から

分かったこと。

愛されて生きるための秘訣ってなに?

もっと愛して  もっともっと愛されて もっと愛して もっともっと愛されて

Lovelight 史江

Amazon