愛し愛される「魂のパートナー」について

伝えています。

 

Lovelight 史江です♪

 

 

 

★★★★★★

 

 

元夫が、

実家がある九州に引っ越すことになったので、

 

息子たちも一緒に集まって、

送別会をしました。

 

 





 

離婚したのは12年前。

 

当時、息子たちは高1と中2でした。

 

 

久しぶりに4人集まって、

とてもイイ時間を過ごせました。

 

 



 

離婚を決意した、あのとき・・・

 

 

離婚した方が

お互いの未来がより良い方向に進んでいるビジョンを

見ていた。

 

 

そして、その通りになった。

 

 

 

結婚生活を無理やり維持していたら、

 

お互いの傷が修復できなくなっていただろう。

 

 

 

 

離れたからこそ、

 

お互いの本質を生きることができるようになった。

 

 

 

 

そして、

 

多感な時期に、

 

親の離婚を受け入れざる得なかった息子たちは、

大変だったと思う。

 

 

 

 

それでも、

 

しがらみなく

元夫とも私とも仲良くしてくれる。

 

 

 

 

 

四人で乾杯して、あれこれ話す時間は

あっという間で

名残惜しかったです。

 

 

 

この人と結婚できて、

こんなに愛情いっぱいの息子たちと巡り合えて、

 

本当に幸せだな、って思いました。

 

 

 

 

私と結婚してくれて

ありがとう。

 

 

家族になってくれて

ありがとう。

 

 

 

 

それと・・・

 

元夫、再婚しました。

 

 

 

新生活、楽しんでください。

 

 

お互いに長生きしましょう。

 

 

また、いつか・・・

一緒に飲みましょうね。😊

 

 



 

 

*虹の翼のメルマガ*

 【愛し愛される魂のパートナー】

 

ツインレイや魂のパートナーシップのこと、

願望実現のための宇宙の法則など、伝えています。

 

相談会やお話会などのイベント、

各種セミナーの案内は、

メルマガ読者さま優先で行っています。

 

ぜひ、登録しておいてくださいね♪

 

 

 

 

===========

 

 

10年以上に渡るツインソウル相談から

分かったこと。

愛されて生きるための秘訣ってなに?

もっと愛して  もっともっと愛されて もっと愛して もっともっと愛されて

Lovelight 史江

Amazon