クライアントさんとワークを行っていて、

今日、出てきた「テーマ」。

 

 

 

「大切なヒト・モノ・コトを失うことで、

本気パワーが湧いて、起死回生できる」

 

 

 

じゃーん。

 

どうですか?

思い当たる人いませんか?

 

 

 

 

ちなみに、蠍座生まれの私は、

まさしくこのパターンを持っています。笑い泣き

 

 

蠍座は、

「死と再生」がテーマだから、ね。

 

 

 

 

自覚あるなしにかかわらず、

 

このパターンを持っていると・・・

 

 

 

ツインレイと一緒になるには、

障害だらけ、というか・・・

 

 

難しい状況を次々と発生させてしまったりします。

 

 

 

 

そして、このパターンは、

 

パートナーシップだけでなく、

 

人生のあらゆる場面で、

荒波にもまれる、というか。

 

 

 

よくもまあ、

そんな大変なことばかり経験しますよね?

 

的なことが発生しやすいです。

(私がそうだったww)

 

 

 

 

確かに、、、

 

 

私たちは、苦難に立ち向かうことで、

 

人生において、

大きな気付きを得ながら、

 

人として成長していきます。

 

 

 

 

けれど、、、

 

 

このパターンが潜在意識の中で染みついてしまうと・・・

 

 

 

夢を叶えるたびに、

何かが犠牲となっていく

 

 

 

なんてことに。チーンチーン

 

 

 

 

 

このパターンを持っているかどうか、

 

自覚がある人はともかくとして、

 

無自覚の人は、

 

筋肉反射テストやOリングテストをすると、

「イエス!」の反応になるでしょう。

 

 

 

 

ちなみに、このテーマを持っている人は、

そろそろ卒業しましょうね。

 

 

 

「大切なヒト・モノ・コトを失うことなく、物事を学び、成長することができる」

 

 

という設定に変えてもいいのですよー。^^

 

 

 

 

自分の潜在意識の中に、

どんなパターンを持っているか、

自覚できるようになると、

 

 

もっと人生は楽になったり、

 

思った方向にスムーズに進み始める。

 

 

 

 

人生って、

もっと自由に豊かに、操縦することができるのです。

 

 

image

 

JUGEMU★虹の翼のライブ前。
満席御礼!!

 

 

 

 

*虹の翼のメルマガ*

 【愛し愛される魂のパートナー】

 

ツインソウルやツインレイのこと、

魂と繋がって、本来の自分を生きる方法、

夢を現実にする宇宙の法則など、

語ってます~♪

 

 

=======

 

10年以上に渡るツインソウル相談から

分かったこと。

愛されて生きるための秘訣ってなに?

もっと愛して  もっともっと愛されて もっと愛して もっともっと愛されて

Lovelight 史江

Amazon

   

========

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

ポチっと応援お願いします音譜

ありがとう。

愛と光を込めてラブラブ