*メルマガ*

 【愛し愛される魂のパートナー】

 

ツインソウルやツインレイのこと、

魂と繋がって、本来の自分を生きる方法、

意識が目覚めると人生がどうなるのか・・・

 

詳しい内容をお届けしています。

    ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

私が、

 

本能から好きなことをやっているときは、

 

 

 

ツインレイの彼は

 

私に寄り添ってくる。

 

 

 

 

 

 

私が、

 

頭で「これをやった方がいいな」と思い、

 

 

 

本当は好きではないことを

無理して、頑張っているとき・・・

 

 

 

 

ツインレイの彼は、

 

 

 

 

あまり、私に近寄ってこない。

 

 

 

 

 

 

・・・・ということが、

 

 

 

かなり確信になってきた。笑

 

 

 

 

=======

 

10年以上に渡るツインソウル相談から

分かったこと。

愛されて生きるための秘訣ってなに?

もっと愛して  もっともっと愛されて もっと愛して もっともっと愛されて

Lovelight 史江

Amazon

   

========

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

ポチっと応援お願いします音譜

ありがとう。

愛と光を込めてラブラブ