Amazonにて発売!

 

10年以上に渡る・・・

ツインソウル相談から分かったこと。

恋愛・結婚を超えた

魂のパートナーシップのこと。

ツインソウルについて書いてます。

 

 

昨日は、

新月の一斉遠隔ヒーリングへの

ご参加をありがとうございました。

 

 

豊かさと愛を受け取るために

1チャクラ&2チャクラを

強化するヒーリング。

 

 

 

私の予想では、

 

1チャクラ⇒2チャクラの順番で

進むと思っていたけど、

 

 

 

逆!だったー!

 

 

 

10分ぐらいかけて

2チャクラの活性化が行われ、

 

 

その後、

1チャクラの活性化へと。

 

 

 

さらに、その後。

 

 

 

全体のバランスをとるべく、

 

プラーナ管が

拡大されました。

 

 

 

これはね・・・

 

 

私も初めての感覚だったので、

ちょっと驚きでもあり、

 

 

嬉しかった!です。

 

 

 

 

プラーナ管って、

拡げることができるのか~

 

って、発見!!

ポーンポーン

 

 

 

 

さて、

 

今日は、シータ®応用の最終日。

 

ランチは、ピザで。

 

 

 

今回のセミナー参加者さんは、

虹の翼スクール(プログラム)修了生さんたち。

 

 

自分と繋がるワークや

真のスピリチュアルを得てきた彼女たちは、

 

あっという間に

シータヒーリングをモノにしていったよ。

 

 

 

 

私からすると、

 

シータのテクニックは

少々難解で

 

スピの初心者には

向かない、って思う。

 

 

 

てか、

 

絶対、向かない。

 

 

 

 

でも、

シータのテクニック自体は

素晴らしいです。

 

 

 

ピアノでいうと・・・

 

バイエルがあまりに面白くなくて

ピアノ嫌いになりましたー!

 

みたいなことって

あるじゃん?

 

 

 

シータもそうなんだよね。

 

 

 

 

でも、

 

そこを超えると

 

現実化は早いし、

ヒーリングはできるし、

 

 

これ、スゴイじゃん!ってなる。

 

 

 

この3日間は、

その連続だった。爆笑

 

 

 

 

この前の虹の翼スクールLV3の

スクーリングもそうだったけど、

 

 

今日のシータの最終日も、

 

 

魂の仲間と過ごすことの

素晴らしさ、

心の安心感、平和、

一緒にビジョンを観ていくワクワク感が

すごくて

 

 

ずっと一緒にいたい、

 

って思ってしまった。

 

 

 

 

でも、

 

 

それぞれが

 

 

それぞれの場所で

 

 

 

まずは、自分自身を生きること。

 

 

 

それができてこその魂の友。

 

 

 

 

そして、

 

そんな友たちと

 

 

これからも強力しあって

 

切磋琢磨して笑

 

磨き合って

 

 

 

失敗を笑い合って

 

 

 

一緒に生きていこう、

って

 

思ったな。

 

 

 

これを読んでるあなたが、

 

それいいね、

 

って思ったら、

 

 

 

史江に会いに来てほしいな♪

 

 

 

 

======

 

★5月11日(土)

ツインレイワークショップ 

 @京都烏丸

 

詳細 ⇒ こちら

 

1年ぶりの関西です。

ツインソウルに関する真の情報を

お伝えします。

 

 

 

 

========

 

『この出逢いはツインソウルなの?』

 ★運命の出逢いをしてしまったあなたへ★

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

========

 

■ 現在ご提供中のメニュー

ツインソウル・フレーム・レイ鑑定<メール>は こちら 

ツインコンサル&個人セッション<zoom>は こちら 

虹の翼スクール<zoom>は こちら
 

 


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

ポチっと応援お願いします音譜

ありがとう。

愛と光を込めてラブラブ

 

 

《虹の翼》 Lovelight 史江