Amazonにて発売!

 

10年以上に渡る・・・

ツインソウル相談から分かったこと。

魂のパートナーシップに向けて

リアルなアドバイスを含めて

思いを綴りました。

ツインソウルについても書いてます。

 

 

 

ラーメンが食べたくて

 

 

千葉から北千住まで

高速道路を走り

 

 

 

 

 

 

麺族&満足♪笑

 

 

一人ですよ。笑

 

 

 

 

子どもの頃

家がラーメン屋だったせいか、

 

どうしても

ラーメン食べたくなるのよ。

 

 

 

関係ないかしら〜。

 

 

 

ただのラーメン好きか。笑

 

 

 

 

 

さて、

水星が順行に戻りましたよ。

 

 

 

春めいたことが

起こってきてますか?

 

 

 

私の友人たちが

 

「史江の本の効果が

 すごい!!」

 

ってコーフンしてます。ウシシ

 

 

 

 

一人は、

デートに誘われ

 

 

一人は

気になる人と

お近づきになりそうな・・・。

 

 

 

本を

バッグにお守りとして

入れてるそう。

 

 

ありがとう~ラブ

 

 

 

 

春だわね〜

アラフィフ頑張れ〜

 

アップアップアップ

 

 

 

 

さて、

帰って仕事しよー。お願い

 

 

 

 

**お知らせ**

 

リクエストにより

急遽、開催決定!

 

Oさん、

リクエストしてくれて

ありがとうラブ

 

 

 

 

★4月9日(火)~11日(木)

シータヒーリング®基礎DNAセミナー

 ⇒ こちら

 

 

★5月4日(土)~6日(月)

シータヒーリング®応用DNAセミナー

 ⇒ こちら

 

 

 

 

========

 

 

『この出逢いはツインソウルなの?』

 ★運命の出逢いをしてしまったあなたへ★

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

========

 

■ 現在ご提供中のメニュー

ツインソウル・フレーム・レイ鑑定<メール>は こちら 

ツインコンサル&個人セッション<zoom>は こちら 

虹の翼スクール<zoom>は こちら
 

 


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

ポチっと応援お願いします音譜

ありがとう。

愛と光を込めてラブラブ

 

 

《虹の翼》 Lovelight 史江