あることが

気になってる。

 

 

 

何かっていうと・・・

 

 

 

ここのところ知り合った方が

 

ビジネスの勉強しながら

本当に頑張っておられて

 

「年収5000万です」

 

なんて方たちと

出逢ったのですが。

 

 

 

その方たち、

 

旦那さんいて

子育ても

しっかり頑張っておられるのね。

 

 

 

で、

 

頑張って

そこまで売り上げた

自分の収入を

 

 

「夫には言えな~い!」

 

とな。

 

 

 

 

言えないのか・・・。

 

 

 

 

その話を聞いた時、

 

私の胸が

ザワザワしたのね。

 

 

 

で、

 

それをツインの彼に

伝えたのよ。

 

 

 

そしたら、

彼、

 

私と同じセリフだった。

 



「言えないか~」

 

 

 

 

 

ここからは

私の・・・心の声、です。

 

 

 

夫に

自分の高収入を告げたら

関係が悪くなるのか~?

 

夫が落ち込むのかな?

 

夫が働く気、失せるんかも?

 

夫がやる気、なくすかも。

 

気まずくなるのかな?

 

やっぱ、

日本人だから

夫をたてないといかんのかな?

 

男尊女卑か?

 

 

 

 

とまあ、

こんな感じ。

 

 

 

夫をたてないと

成り立たない夫婦関係って

 

私は、いらない。

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

これって、

日本の女性の集合意識と

つながってるよね。

 

 

 

女性は三歩さがって

後ろを歩く。

 

 

 

 

 

私は思うのですよ~

 

 

 

 

自分がその仕事をしたくて

 

無我夢中でやっていて

 

子育ても家庭も大事だけど

 

仕事も大好きで。

 

 

 

その結果、

高収入につながったことを

 

 

愛する旦那さんに報告して

一緒に祝ったらいいやんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

で、

 

それができない夫婦関係って

 

それ、どうなん?

 

 

 

そんな関係でいいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

人の自由ですから、

 

それ以上のことは

つっこみませんですが。

 

 

 

あくまで、

私の中のモヤモヤの話。

 

image

 

 

 

 

 

 

=========

 

★3月21日(木)~宇宙元旦

一斉遠隔ヒーリング

 《ツインレイ~光の錬金術》

  

 詳細 ⇒ こちら

 

@ツインレイの光とは~1

@ツインレイの光とは~2

 

 

『この出逢いはツインソウルなの?』

 ★運命の出逢いをしてしまったあなたへ★

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

========

 

 

 

■ 現在ご提供中のメニュー

ツインソウル・フレーム・レイ鑑定<メール>は こちら 

ツインコンサル&個人セッション<zoom>は こちら 

虹の翼スクール<zoom>は こちら
 

 


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

ポチっと応援お願いします音譜

ありがとう。

愛と光を込めてラブラブ

 

 

《虹の翼》 Lovelight 史江