私は

寝てる時に

 

夢でメッセージを受け取ることが

多々あるの。

 

 

 

数日前に

見た夢の内容・・・。

 

 

*****

 

玄関のチャイムが鳴った。

 

 

おかしいな~。
 

今日はセッションの予約は

なかったような・・・

 

と思って

 

ドアを開けた。

 

 

 

 

白人の男性が立っていた。

 

 

 

なぜか

彼は、女装で

 

 

しかもしかも

 

マタニティだった。

お願いお願いお願い

 

 

 

そして、

 

5,6歳ころの男の子を

連れていた。

 

 

 

私は、

 

女装して

マタニティの男性と

 

小さな男の子を

家に入れた。

 

 

 

彼らは、

 

とてもとても愛情深く

 

そして、

すごくサイキックだった。

 

 

 

セッションをしながら

 

私の方が

色々なことを教わっていたようだ。

 

 

******

 

 

昼寝から目覚め、

 

「これまた

 随分と変わった夢を見たな~」

 

と思った。

 

 

 

リアルな感覚が残っている。

 

 

 

 

どうやら、

 

男性性と女性性が

統合され、

 

インナーチャイルドも一緒で

 

新しい何かを

生み出すらしいよ。

 

 

 

 

楽しみだなぁ~~~ニコニコ

 

 

image

 

絶対飲まないと思うけど

めっちゃ!気になる。笑

 

 

 

=========

 

『この出逢いはツインソウルなの?』

 ★運命の出逢いをしてしまったあなたへ★

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

■ 現在ご提供中のメニュー

ツインソウル・フレーム・レイ鑑定<メール>は こちら 

ツインコンサル&個人セッション<zoom>は こちら 

ライトソウルプログラム<zoom>は こちら
 

 


 

 

==========

                     

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

ポチっと応援お願いします音譜

ありがとう。

愛と光を込めてラブラブ

 

 

《虹の翼》 Lovelight 史江