サーフィン御前崎 | 自由人スピリチュアルサーファー hideのサーフィンと旅のガイド

サーフィン御前崎

サーフィンをした後のランチは、何よりも楽しみです。

その土地の特色が出ている特産品など。


サーフィンの後は、お腹がすくので大体は定食屋さんですね!

今回は、御前崎の

御前崎海鮮なぶら市場というところに行って来ました。

ここは海遊館と食遊館というように分かれていまして

食事は食遊館の方になります。


お店の絶対お勧め、御前崎にきてこれを食べなければ・・・

というのにつられてオーダーをした

梅味の冷たい味噌汁のようなもの
$サーフィンスクール、サーフガイドならラブライトサーフ

イワシの梅酢づけと地タコのさしみ
$サーフィンスクール、サーフガイドならラブライトサーフ

デザートはシラスのジェラートもあるとのこと




途中のパーキングでは、ドックンなるものが・・・
$サーフィンスクール、サーフガイドならラブライトサーフ