サーフィンin内房 | 自由人スピリチュアルサーファー hideのサーフィンと旅のガイド

サーフィンin内房

サーフィンin内房

台風が接近中の日本列島は、太平洋岸を中心にウネリが届いています。

サーフィンができる所は、限られているようで一局集中しています。

湘南は、激込みで外房は、クローズのところが多い中

内房のポイントは、そこそこできました。

サーフィンが、できるということでかなりの

サーファーが終結していました。普段は、穏やかで海水浴に適している

内房の海もひとたび台風のスウェルが入り出し

外海がクローズになりだすと本領発揮のようですね!

内房ならポイントが無数にあるので

新しいポイントを開拓するのもいいですね!!


$サーフィンスクール、サーフガイドならラブライトサーフ

サーフィンの後は、楽しみのランチタイム!!

内房に来た時は、必ず寄ります

ニコニコドライブインでランチタイム音譜

本日は、真鯛が売り切れでしたので、コチとカワハギのフルコースでした。

$サーフィンスクール、サーフガイドならラブライトサーフ

$サーフィンスクール、サーフガイドならラブライトサーフ

サーフィンの後は、お腹がすきますね~

⇒ニコニコドライブインへGO