サーフィンの後のお勧め定食 | 自由人スピリチュアルサーファー hideのサーフィンと旅のガイド

サーフィンの後のお勧め定食

サーフィンスクールやサーフガイドの楽しみのひとつに食事があります音譜

昨日は、プライベートでの波乗りの後に行って来ました。

湘南のお勧めのお店の紹介になります。

お店の名前は、しらすや!!

目の前で取れた新鮮な魚介類を出してくれます。

特に生しらすがお勧めのお店です。

サーフィンを楽しんだ後に私も初めて行ってみました。

場所は、湘南の腰越漁港の目の前にあって昼時は、常に駐車場が一杯で店内も混んでいます。

時間をずらすか、タイミングが合えば店内に入れるというつもりでいかがでしょうか?


私は、あおりいかの刺身と生しらすの定食を注文しました。

あおりいかは、こりこりっとした歯ごたえでとても食べ応えがあり美味しかったです。

生しらすも美味しいですね!!


こちらは、メニューです!!
↓         ↓
$サーフィンスクール、サーフガイドならラブライトサーフ



$サーフィンスクール、サーフガイドならラブライトサーフ


$サーフィンスクール、サーフガイドならラブライトサーフ


$サーフィンスクール、サーフガイドならラブライトサーフ

なんと、定食はおかわりが自由です。

サーフィンの後はお腹が空きますからね!

サーファーにも最適なお店ですが

デートにもお勧めです音譜

サーフィンスクールの後に行くお店の1つに入れておきます。



お土産は地だこを購入!!


しらすやの詳細はこちら
↓         ↓ 
地魚料理「しらすや」