ご紹介、口コミ、リピート等
沢山いただきまして 
13 年目になります。
ありがとうございます

おとめ座サロンイリスのイリスは
🌈虹の女神イリス
エジプトの女神イシスより
お借りしています


真摯にご相談のある方ご連絡ください。

電話セッションも可能です。

ご縁が繋がる方
ありがとうございます
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎


 

゚・:,。★  サロンイリス ゚・:,。★


お問い合わせ : アドレス を タップしてね


 lovelight-arth70-tunagar@docomo.ne.jp 


メールの件名には
『 サロンイリス』 と、入れて下さい
内容には、お名前/希望日 / 
希望開始時間 (10:30〜18:00) and
セッション時間 ( 60分・100分 )
 を入れて送信して下さい おとめ座






母の日

ですね





カーネーションの

花言葉は


女性の愛

感覚

感動

純粋な愛情









育ててくれた

双方の母達に

お花を届けつつ

会話 を楽しんで参りました。


お互いの母が

元気でいてくれること

それだけで

とても、

ありがたいです。飛び出すハートお願い 感謝


いつも、ありがとう。。。


そして、少し前。。。


私も、

皆様から

素敵なプレゼントを

頂戴しております。


お気持ちは、

ちゃんと、伝わっております☺️

お気軽に、手ぶらで

お越しくださいね〜


美味しいもの達 ばかり…

ご馳走様でした。😊

ありがとうございます🙇🏻‍♀️





4月は、

百合を飾る月 にしていました。





イースター月なので。


サロンで

いただいた

桜 クッキー を

頂きました。





桜の塩漬けと

甘いクッキーが

美味しい








無印良品のゼリー

頂きました♪





オレンジ🍊と

チョコチップのシフォン♪

爽やかな甘さが美味。。。





かすみ草付きの

パッケージが可愛い

焼き菓子





ワンチャン、猫ちゃん 

ところどころに。。。☺️







他県や

遠方より

お越しいただきました。


皆様には、お手数をおかけし

申し訳ないです。

ありがとうございました。🙇🏻‍♀️


********


ある方は、


ここ、3年〜4年

電話セッションをされていたのですが

今年の 初め

ご家族でお越しくださり


春になって

再訪してくださいました。


とても、嬉しかったです。


🧑🏻クライアント様

『前回の、対面セッションが 

 とてもよく

 電話セッションとは、全然、違う!

 と、思ったので

 今回も、来ました!』


と、仰ってくださいました。

高速で、2時間近くかけて…


クライアント様とは

13年以上前に 知り合いました。

当時、独身だった彼女は

結婚し、母になり。。。


今回、初めて、

旦那様にも、お会いしました。


奥様とは

挨拶のみ を 交わした後、

何も、聞かず

席をはずしていただき

旦那様からスタート。


🙋🏻‍♀️

『お家を建てるのは

 今じゃありません。

 奥様から、いつも、建てたい。

 とのご相談がありますが、

 まだ、先になる。

 と、話しています。

 焦らなくて良いです。

 それと、

 会社の経理 に 関してですが

 奥様ではなく、

 旦那様がやられてください

 出来ます。』


💁🏻‍♂️

『⁈ え? 出来ますかねぇ。。。』


🙋🏻‍♀️

『はい、大丈夫です!!

 大変だと思いますが

 会計士の方に、年、2回ほど

 相談にのっていただきながら…

 なされば、出来るはずです。

 大丈夫!

 お世話になっている会計士さんが

 いらっしゃいますよね?』


💁🏻‍♂️

『えっ? 会計士さん、います。

 自分に、会計は。出来ますか?

 実は、、、昨日、色々あって…』


と、言われました


💁🏻‍♀️

『出来ますよ!☺️

   奥様より.あなたが なさる方が

 良いです。』


と、話し、励ましました


💁🏻‍♀️

『もう一つ、

 注意事項があるのですが

   お話をしても、良いですか?』


と、次に進みました。


****  割愛  ****


次に

奥様のセッションを、開始。


私が想うこと、

気になること が

奥様の言葉から出てこず


奥様の口、空気が重い。


なので、

聞かれることに対しては

出来る、出来ない、こっちが良い。

を、アドバイスし

立ち入らず、別れました。


しかし!

別れた後、

モヤモヤ。。。


セッションは

言い切ること  を、

大切にしているのですが

言わなかった為

気持ちが悪くなり

モヤモヤ、ドキドキ

胸の痛み が 続く。。。


なので


奥様に、メールしました。


💁🏻‍♀️📩

『あの、セッションの日

 ご夫婦仲が、冷えていましたね…

 ケンカをされて

 いらっしゃいましたかね…』


🧑🏻📩

『実は、セッションの前夜

   夫婦の話し合いがあり

 大きく、揉めました。

 険悪なまま、お伺いしました…』


初対面の男性は、

殆どの方が、不信感や、

緊張もあり、

情報をくれません


険悪なままお越しくださったのなら

余計…何も、話したくなかった

かもしれませんね。。。


お会いする男性の殆どは

セッションが終わる頃には

信頼し

心にあることを

話してくれます。


なので、最初から

気になることを こちらから側から

即、言っていくか


触れられたくない  

言いにくい… という場合は

言える空気にしながら

遠回しに伝え、

言葉を 待ちます。。。


********


奥さんへのメールでは

私が感じたこと

言えなかったことを

正直にお伝えしました。


夫婦の言われたくない問題 を

ピンポイント、で

お伝えした内容 でした。


きつい内容のメール

になったと思うので

再び、訪ねてくれることは

もう、ないだろう…

と、思いましたが、

今は、奥様が、

大切なことに、気づく時。

言わなくちゃいけない。


なので


心を込めて、

伝えました。


あれから、

3ヶ月後の セッション。


心配していた

ご夫婦仲は

諸々あっても、良好に

保たれていました。


本当に、良かった。。。✨☺️


きつい言葉をかけましたが

それでも

対面  セッションの ご予約 をし

遠くから、、お越しくださり

本当に、嬉しかったです。

ありがとうございました。


🧑🏻

『あの時の

 美佐恵さんのメールの言葉

 痛く、つきささりました』


🙋🏻‍♀️

『。。。本当に、ごめんね。

 言いたくなかったけど

 言わなくちゃいけなくてね。。。

 ごめんね。。。

 旦那様はね、あの時、

 前夜に起きた、夫婦の問題や

 トラブルの内容など

 私には、何も、仰いませんでしたよ

 勿論、奥さんのことを

 悪く言うことも、ありませんでした。

 あの時、

 私は、奥さんから

 喧嘩した…とか

 喧嘩の内容についても

 何も、お聞きしない状況で

 セッションをしました。

 でも、旦那様に話した内容が

 諸、そのこと だった… ようですね。

 旦那様は、セッションの内容のことを

 話されませんでしたか?』


🧑🏻

『。。。旦那。。。は

 何も、言わなかったです。。。』


💁🏻‍♀️

『そうなんですね。 旦那様が

 言うつもりがなかったことを

 私の方から

 一方的に…お伝えしたので。。。』


🧑🏻

『そうだったのですね。。。

 あの後、

 毎年、年初めの恒例行事 として

 家族で、神社参拝する前に

 美佐恵さんの対面セッションを受けよう!

 と、なりました 』


と、話してくれました。

遠方なのに、、、

わざわざ、ありがとうございます。


奥さんの、その目  は

やる気に 満ち

元気な オーラが

溢れ出していました。


大丈夫だ! 


と。

心から、感じられました。☺️


お綺麗でした✨✨


子育てが

大変な時だからこそ

色々あるけれど

夫婦で協力しながら

ぶつかりながら、

頑張っていって欲しいな…

と、思います。


他人が入る方が良い

と、いう時 は、あります。


クライアント様は

何度も、何度も、涙が溢れ

綺麗な涙は

頬を、つたっていました。。。


良かった。。。

本当に、、、


最後に、


セッション確認  の為

カードを引いてもらいました。


前回、引けば

勿論、

よくないカード が 出たでしょう。


今回は、勿論、

良いカードが出る!!

と、いうのは

感覚 で わかります。☺️


カードに問いかけながら

混ぜ

カットして

並べる。。。


引いて貰ったカードは


チャリオッツ  正位置


意味は

克服、向上心、強い意思、

勝利、迅速、寛大さ、

成功、発展、

別世界への出発、

チャレンジ

仕事の独り立ちに良い時

行動すると道が開ける


やっぱりね。😊 です。よね?


私が

タロットカードを使う意味は


クライアント様の  

最終確認 納得、

最後の念押し

の為  だけ、です。


カードを基準に視たり

セッションするわけでは

ありません。


カードは、あくまでも

" 確認 "  " 補足 "  " 参考 " 

でしかありません

全てのセッションで使うことも

ありません。


常に、 

感じ視る  

が 主軸 です


本来、

カードは、いらない…のですが、

カードを使う理由は、

皆様の、確認、納得。念押し

な…だけ。


カードの意味を

ネットで調べれば

セッションでお伝えしたことを

落とし込めます。


最後の 切り札 が

必要な人に、使う時がある

と、いうだけ です。


感じ方が違っていれば

違うカード が

出てしまいますものね。


主軸は


直感に従うこと

愛情

思いやり



占い師🔮さん の中には

当たらない方、

執着する悪い方

勿論、

良心に基づく、良い方 もいます。

色んな方がいますので、

お気をつけて。


タロットカードは

ご自身で

ネット購入すれば 大丈夫

新品、をお選びください。


明確な質問を

思いながら

カードをシャッフルし

YESか、NOか? で、

問いかけて、引いて下さい。


カードを引く時、

読み取る時、も

あなたの 直感  を  大切に。


あなたの想念を

清らかに保つこと が

何よりも、大切、です


あなたを1番よく知っているのは

あなた。

自分の心に素直に

問いかければ良いだけ。です。


他者のアドバイスが必要になる時は

是非、サロンイリス

を、ご利用下さい。

お役に立てるよう、頑張ります。


愛、だけではなく


悪、邪気、弱さ、と戦い

やっつける  強さ と、

寄せ付けない 覇気 と

染まらない  信念

入っていかない 勇気 


が、必要です


誰にでもいい顔

誰でも、励ます、という

中途半端さ では、出来ません。


戦う  強さ

貫く  想い

育む  愛 


を、魂に刻み

皆、其々の魂 (星) が

より一層、

強く、輝きを 増すように。。。

と、祈り、念じながら

これからも、頑張ります。



いつも読んでくださってありがとうございますラブラブ



        ◆ご予約はメールで


     下記アドレスをタップして下さいね


lovelight-arth70-tunagar@docomo.ne.jp 


メールの件名に【サロンイリス】と記入

内容には、お名前/希望日・時間 /

《 お出掛け, サロン, 電話 》よりいずれか

お選びいただき、ご連絡ください🙇🏻‍♀️

当日〜翌日迄に、返信致します。🙇‍♀️           



Ain Soph Aur

人は、粒子により成り、
粒子にかえる。
宇宙で、無限光となる 。。。

辰 年  お護り尊 
普賢菩薩 様 真言

オン    サンマヤ サトバン

念彼観音力


サロンイリスは
次回の予約をとりません。
宗教等勧誘も しておりません。 

お祓い、ご祈祷、お札 等を 
売ることも、渡すこともしておりません。
何かある時のみ、神社さん、お寺さんを、
ご紹介しております。

" 諸々のご相談 "  " 確認 "  など
聞いてみたいな…と想うタイミング で
お越しくださいね。

ご連絡を 心よりハート
お待ち申し上げております