ご紹介、口コミ、リピート等
沢山いただきまして 
12 年目になります。
ありがとうございます

おとめ座サロンイリスのイリスは
🌈虹の女神イリス
エジプトの女神イシスより
お借りしています


真摯にご相談のある方ご連絡ください。

電話セッションも可能です。


2023/12/13〜 2024/1/2
水星逆行期間

水星は、
知性、情報、交通 を司りますから
逆行することで
それらが、滞りやすくなります。

起こりがちになることは

①移動、交通が滞る
②LINE・メール・ネットのトラブル
③思い通りに進まない
④再チャレンジ、復縁に良い時

この時期は、
学ぶこと、待つこと。
再チャレンジ、復縁  を
大切に過ごします。

学ぶこと は…
思わぬトラブルが起き易いので
トラブル対処  の  心構え  を
実践として、学びます。

待つこと…に関しては
振り返りの時期 に します。

(セッションで確認なさっても
 良い  ですよ )☺️🙏

射手座、山羊座の方は、
逆行の影響を受けやすくなるので、
注意なされば、大丈夫🙆‍♀️

この時期は

新しい方向に進む
決断を、急ぐ…
決める。
と、いう タイミングではなくて

再 チャレンジ を
優先に考え

次の行動を
考えておく時期

にすると、良いですね☺️

連絡ごと、や
うまくいかないこと、の
対応や、対処は、丁寧に。

********

さて!!
2023/12/22

冬至!!が来ましたね。

太陽☀️礼拝

感謝を伝える日

お天道様へ

1年間
日々、燦々と
照らしてくださり
迷わず、進むことが出来ました。
ありがとうございます。🙇🏻‍♀️

 感  謝













そして、

お住まいの土地神様や、
氏神様への、'" 感謝詣り "  も
終わらせておきましょう。




鳥の声。。。





テクテク… 1人で歩き…

一年の、感謝を、参拝。


恒例の ん のつく

食べ物は

朝の食卓にあげました。


ん のつく食べ物は


だいこ!!







実家で採れた 大根、

長ネギ。玉ねぎ。

豆乳オレ。(入れ込み忘れ)


今日も 命を

『いただきました。。。🙏』


しめくくりの

『ん』

大地からの滋養

大切に、いただきました。🙏😌


********


昨日のセッションでも

再生、再構築、再チャレンジ

を、感じました。


つまり

やり直すこと。


うまくいかないことがあると

これは

止めろ…の、お知らせかな?


偶然じゃないよな?とか、


他の道を進みなさい。と、いう

メッセージなんだ。


とか、

考えてしまう人も

います。


逆行の時に

やりたいこと、の

道が塞がれたのならば


星の運行に従い


感じた感情や

事象と向き合う時

と、いうことです。


つまり、

そのことについて

…再チャレンジ。を

促されています。


止まって、考える時


再チャレンジに向けて…


本当にやりたいこと が

失われてしまう と、いう

暗示があります。


止まること、

再チャレンジ、

試練


この時期の

うまくいかない。は

辞めなさい…ではなくて

立ち止まる時。

再チャレンジ、復縁、を

言われています。


あなたは

本来行くべき方向と

違う方を向いていませんか?


他を向く(浮気)

をしていませんか?


あなたの、熱意、真意 を

試されていますよ。。。


再チャレンジ。の時、なのに

あなたは、気づかず

そっぽを向いて

違う方向に向いてしまうのなら…


浮気した道すら

上手くいかないでしょう…


あなたが

芯から。本当に、

大切にしなければならないものは


実は、今、

滞ったものや

滞っているもの、

滞った人間関係

であり、

その、再構築の時 のようです。


あなたの心が

何を、大切にしたいのか?

思い出してね。


新しい方向( 浮気心 ) を止め

元鞘一つ、に、精進すれば、

時間はかかっても

必ず、花開きます…🪻🌸🌷。☺️


つまり、


この時期に

うまくいかないのは

" 別の道へ流れなさい "

の、メッセージ ではなくて

取り組むこと、

本気、を 試されている時。

新しいことではなく

今、起きた試練を

試行錯誤しながら

立ち止まる時。


再構築

再チャレンジ

作戦会議をしなさい。


だと思いますよ😌


私には、

違う方向性がある!

と、思って、新たな方向に

突き進んでも


あなたの才能や、能力は

新しい方向 ではなく

滞っていることに

取り組みなさい。です。


水星逆行の上手な使い方

おわかり、いただけますか?


あなたの 進む道

進み方

星🌟と 共に

ありますか?



いつも読んでくださってありがとうございますラブラブ



     ◆ご予約はメールで


✉ lovelight-arth70-tunagar@docomo.ne.jp


メールの件名に【サロンイリス】と記入

内容には、お名前/希望日・時間 /

《 お出掛け, サロン, 電話 》よりいずれか

お選びいただき、ご連絡ください🙇🏻‍♀️

当日〜翌日迄に、返信致します。🙇‍♀️           


   *勧誘はお断り申し上げます*



Ain Soph Aur

人は、粒子により成り、
粒子にかえる。
宇宙で、無限光となる 。。。

卯年  お護り尊 
文殊菩薩 様 真言

オン    アラハラシャ   ノウ

念彼観音力


サロンイリスは
次回の予約をとりません。
宗教等勧誘も しておりません。 

お祓い、ご祈祷、お札 等を 
売ることも、渡すこともしておりません。
何かある時のみ、神社さん、お寺さんを、
ご紹介しております。

" 諸々のご相談 "  " 確認 "  など
聞いてみたいな…と想うタイミング で
お越しくださいね。

ご連絡を 心よりハート
お待ち申し上げております