以前も書いていますが、
私、不思議体験が沢山あるのです…
視たままに 伝えよう!と 思うのです。


今迄の不思議体験 No. 1! は、
なんと言っても!
宇宙船との 遭遇!!

遠くに見た!とか、
光が動いた!とか、
空で頻繁に横移動する光を見た!とか、
そんなレベルではなく!

直ぐ、目の前で! すっごく大きな!
ありえない光!! 
現れ方も、消え方も、大きさも!
ビックリ!な出来事。 (具体的に聞きたい方
 直接話します。宇宙船の話を聞きたい。
 と仰って下さい。嘘と思われては嫌ですから)

宇宙船を見た時は、私1人でなく、
○○ が 一緒に見ていましたので、
誰が認めてくれなくても
私自身には、認め合え、分かり合え、
共有出来る相手がいるので、
満足💮   なんですけどね…  ☺️

不思議体験 No.2!  は、
高級 自然霊 にお逢いしたこと!!
これも、○○と、一緒に視ているので
誰が認めずとも
認め合える相手がいるので満足…💮 ☺️
こちらも、内容は、直接聞いてください。
本当に いるんですよ 〜〜 ✨👀✨🌈

不思議体験  No.3! は、
ごく最近あったこと、
(台風19号 千曲川 氾濫の日)
 
2019,10,12  16:30〜17:30
オブスキュラス を みました。
オブスキュラス って何👀?  ですよね?

2016年の映画 ハリーポッターシリーズ 
《ファンタスティックビースト》
  に出てきた   黒い影  のこと。


[ 劇中の オブスキュラス を 解説 ]
孤児の子供が、女性に引き取られます。
育つ過程で自分の持つ個性、 特質を認められず、制限され、虐待を受け続け、我慢をし続け、
強要され、反抗せず、従い続けます。
貰うべき愛を貰わなかった子供は、
怒りや、怨念 を溢れさせ、心の底には
闇が取り憑いていきます。
その闇は、子供の成長と共に増大し、やがて…
強い怨念となり、そして、魔力となり、
深く、大きく、濃く、凶悪さを増し
黒い影   暗い闇 と なっていきます。
抑圧してきた子供生み出す  闇の力 を
劇中で オブスキュラス 』と呼びます。

お話では、オブスキュラス 
宿した 子供は、人体をむしばまれ
10歳まで 生きられない という設定です。

      ***  私が、視た時の話 ***
      2019,10,12  16:30〜17:30
                    ↓  ↓   ↓

 2019年 10月 12日 夕方 台風 19号 が、
長野県に上陸した日
私は、姉のお見舞いと、先生からの お話
を終え、車を運転していました。

右手前に見えた、
真っ黒い大きなごみ袋 ???
妙な場所に、置かれてる … ???
なんだか、様子がおかしいよ… ???

大型台風の為、大型店なども全て閉店。
大雨の為、誰も歩いていない。車もいない…
付近の川は増水し、氾濫寸前です。
(この辺りは避難区域に指定されました)

こんな時に、黒いごみ袋  なんて 置く?  
あの場所に? やっぱり 妙… だよ… ね?!!

私は、車に乗っている時に、
よく、黒い影は見るし、振り返ることも
ブレーキをすることも、ちょこちょこ。。。

ただ、今回  視たものは  全く 違う!!
黒い人影?のように 曖昧なモノではなく、
昼間に、かなり黒く!ハッキリしているヤツ!

○○と□□に  聞いてみる。。。
 (既に、○○の目線は、私と同じ方向だ …
  □□は、いわゆる、視えない人)

私   『前方に黒い異様なもの 見えます?』
○○『あ、あれ。 いるね!』
□□『どこ?どこ??』
○○『あそこの、あの場所にいるヤツ』
         (私が視ている場所と同じ位置…)
□□『見えないよ!』
○○『右手の モヤみたいな  黒い固まり
私   『えん石の上。 黒いごみ袋みたいな?
          黒い動物のような?
          なんか?変な形のやつ!
その場所が近づき、
私   『ここ。。。。。。』
○○『だね。。。』

お互いに、指は ささないし、見ない。
これは、暗黙の了解。
通り過ぎながら、私と 視える ○○ は、
同じ場所を横目で視ながら 通り過ぎました。
バックミラーで確認。何もなくなっていた…

私    『あれって、、、何だろう? 』
○○『オブスキュラスでしょ!
私   『視えているの、私だけかと思った…
         ところで、オブスキュラス?って何?
○○『映画だよ。 観ればわかる。』
□□『何もないよ! 見えないよ!』

で、観たはずの映画 
《ファンタスティックビースト》を
その夜、もう一度、鑑賞 しました。

あっ!そう!まさしく!そう!

表現されている形や、ゾワゾワ感、
嫌な感じも  全て同じ!  凄い ! !

私が見た イメージを
写真に重ねてみました。 (場所は変えて) 

      ↓   ↓   ↓


昼間に、この 色黒さ!と 大きさ!ですから
不自然すぎるわけ ですよ 。。。

宮崎駿監督の 《千と千尋の神隠し》
の中で、" 暴れた時の 顔なし "  のような
自由に形を変える 真っ黒いドロドロ
のような…
もののけ姫の、祟り神  にも近い感じです。

 
昔から、ハリーポッターシリーズや
宮崎 駿 監督の映画を観ていて、
これって、視える人が描いているのかな?
と、思いながら 鑑賞 していましたが、
やっぱり…  ですね。。。

亡くなった兄が 
ハリーポッター好きでした。
本を持っていたので、貰いました。


最近あった不思議なこと  No.4!!

亡き姉に関して、2つ ありました。
49日法要 前日、姉の遺影の前に携帯を置き、
寂聴さんの 戦争体験の YouTube 
を聴いていました。

神棚 が 大きく バキッ!!っとなり、 
『お姉ちゃん?』 と 聞くと、無言。
YouTube をつけたまま 別の部屋へ行き、
無言のまま部屋に戻ると、 鳴っていたはずの YouTube が (残1時間以上あるのに…)突然、 鳴り止み、触れてもいない携帯から『はい』と 返事がしました。???🤭 驚‼️   携帯電話に近づいてみると… 画面は『Siri』に変わっていて、
画面左上に、白い字で『はい』と 出ていました。👀  姉の返事は、いつも『はい』でした…🕊

⁉️ その後、『Siri』に、はい。と返事して貰えるようにいくつも質問をしたのですが、『Siri』は「ハイ」と、言わない。という事を知ったのです。。。💦👀

もう一つ。姉からのメッセージ。
本当に昇天する  四十九日目の夜。
逝く道をお花で満たしたく、お花を新調して飾り、最後のお夕飯をお供えし、私も座りました。
食事を終える頃、家族から ラインが入ってきたので、携帯を机に置き、返信を入れていると…
急に😳 机が小刻みに震え始めました。
⁇⁈  震えは強く、揺れがくる方向を見ると…姉の遺影 ⁇!!  🤭 パッ!と、時計を見たら、、、姉が逝った時間 ピッタリ 。。。💦🧚‍♀️

最後まで、義理堅く、挨拶に来てくれたんだね …  
涙。。。 暫くの間 、さようならだね …  
ありがとう … ありがとうね …  
涙を流しながら、お線香を供えました。。。

父が亡くなる10日前は、
私の夢に、亡き兄が、2夜連続で現れ、
(父と一緒にいる場面)  を見せ
知らせてくれました。

今回の、姉が入院する 10日前は、
父が夢に現れ、教えてくれました。

2017年に逝った父は、葬儀の時が凄かった! 
天井を終始バキバキ 鳴らし、お寺の天蓋を揺らし、お線香の煙にのって 動き回るし…
とにかく、凄かった…

一昨年亡くした 愛鳥の雪ちゃんの時は、
死した翌日、しっかり姿を視せてくれました。。。🕊🌿  嬉しくて、泣けた…

他にも、不思議なコトが、色々、沢山…
皆さんも、一つ、二つ、ありますよね?

私の子供の頃は、
次元の歪みに入ってしまったり
手の周りに 白いモヤ を見ていたり。
夢で、自分の前世を 見ていたり。
年頃になると、
虹の世界に入ったり 。(違う次元への移動)
人と話している時に、その人について
あーなる。こーなる… 黙っている…けど
やっぱりそうなってしまう 。。。とか、
買い物にいったら
スーパーで、未浄化霊 を見たり。。。
聖域の境を体験したり…  色々。。。

まあ!沢山の体験 がありまして
今の仕事に至るわけです。トロピカルカクテルゆめみる宝石

私は、不思議な体験を明確に伝えられる。
見えない世界を伝えられる。
そのことに従って、生きていける。
そんな、役割が、私には あります。

信じてくれない人がいても 構わない。
私は、私を信じてくれる人達がいて
私を、温かく支えてくれる人達がいる。
そして、私は、素直に。従うだけ。です。

私を変えてくれた キッカケは
その筋の、本物のかたとの出会いでした。
心から 感謝していますし、
今も、深く、尊敬しています。

謎すぎる体験に関しては、確認がいるので、
今も、そのかたに確認 し、納得し、
こんなコトってあるんですね〜!!
と、共有できるコトが本当にありがたいです。

2020年の初夢は、何でしょうか… ?🗻 🦅 🍆  
皆様、今年もお世話になりました。
来年も宜しく御願い申し上げます🙏✨

いつも読んでくださってありがとうございますラブラブ

オン   マリシエイ   ソワカ
念彼観音力