模試の結果が帰ってきました


まさかのA判定でした


一喜一憂したらいけないのは分かってるけど

めちゃくちゃ嬉しかった赤ちゃん泣き飛び出すハート


簡易課税の判定間違えて致命的と思ってた計算は案の定のCだったけど


頑張った理論がS判定でした赤ちゃん泣き飛び出すハート


めっちゃびっくりした



理論がめちゃくちゃ苦手な自覚あったから

ポモドーロで詰め込み詰め込みの

苦しい日々をがんばった成果が初めて見えた気がした赤ちゃん泣きキラキラ


旦那さんも喜んでくれて嬉しかったです


本試験でちゃんと合格できるよう、

来週の大原の模試を次の目標に据えて

また明日から気を引き締めてがんばります