雑誌掲載:バンクビジネス2012年9月15日号「投資信託の知識&セールスの基本」 | がんばらない♪シンプル・ライフプランのススメ。
★お知らせ★
アメブロの規約変更に伴い、メインブログをお引っ越ししました。
こちらもぜひあわせてご覧いただけると嬉しいです。
RSS登録をしていただけると、更新情報をゲットしやすくなりますよ♪

==================================

雑誌掲載のお知らせです。


バンクビジネス 2012年 9/15号/著者不明
¥980
Amazon.co.jp

銀行・信用金庫にお務めの方向けの雑誌「バンクビジネス」様に寄稿いたしました。

今回のテーマは「徹底マスター!投資信託の知識&セールスの基本」。

【セールスの基本編】P68~69「顧客カードを使ったお客様情報の把握」、P70~77「ケースで学ぶ投資信託の提案方法」を担当しております。マンガを交えながら、顧客のプロフィールに応じたご提案方法についてお話しています。

私は大学卒業後、証券会社と銀行にて個人向けの営業職を経験しました。その時に学んだことや現場で起こったことなどを交えながら、分かりやすくポイントをお伝えするように心がけて執筆しました。

大手書店やAmazon等でご購入いただけます。ぜひお手に取ってご覧ください。