秋やのに、桜が咲いてるらしいw
とうとう世紀末か。。。(ちゃうわw)

台風の影響???

つーか、近所の桜並木は
強風で、軒並みヤラレとんねん(T_T)
枝がボキボキに折れとるわ。。。
来年の春は、寂しい。

サクラサク。

いや、大学受験も不正してるしなぁ。
免震装置もデータ改ざんですか。

どないなってんの、
美しき日本???

もうアホどもは死んでくれ、ほんま。
ちょー、まいっちんぐ(T_T)




本題。




いろいろありすぎて
疲れてるから
たまには、エロネタもね(〃ω〃)


『まいっちんぐマチコ先生』は、
えびはら武司による日本の漫画作品、
およびそれを原作としたテレビアニメ。
私立あらま学園の女性教師、
麻衣マチコとその生徒達が繰り広げる
ギャグ漫画。1980年代前半に
テレビアニメを中心に人気を博し、
「まいっちんぐ!」というセリフが
当時ブームとなっていた。
1990年代後半からかつての
ファンを中心にリバイバルブームとなり、
単行本の再版のみならず
新作も発表され、さらにはCDドラマ、
実写化もされた。
(by  ウィキペディア)


なぜに、今頃、
「まいっちんぐ」なんだ?(笑)
現役で観てたけどな、当時(//∇//)

つーか、表紙、脚がエグいw
オッパイも好きやけど
脚フェチなんや、俺は(笑)

最近、後輩が
やたらと「まいっちんぐ」を
連発するから
お前は欲求不満かと思ったら


「えっ、夕夜さん、知ってるんすか?」

「いや〜ん、まいっちんぐ♪」
(決めポーズw)

「さすが、夕夜さん(笑)」


何の、さすがやねんw
ガキの頃、お世話になったんぢゃ(//∇//)

昔は良かったね。
女の先生に逆セクハラしても
ビンタで済んだから(笑)
マチコ先生に至っては
恥ずかしがるんやから
ええ時代やったわ(遠い目)

まぁ俺も、小学生女子に
チンチンを揉まれても
恥ずかしがるだけやわw


もうすぐ終わる、平成と違って
昭和は、性的表現に寛容な時代。
前回のテレビ繋がりじゃないが
ゴールデンタイムであっても、
女性のバストやパンツが映し出され、
深夜放送は大人の放送がたくさんあった。
(懐かしのイレブンPMw)

マチコ先生のエッチなシーンを見て、
性欲に目覚めた男の子だって多い(笑)
しかし、今やコンプライアンスの時代。

地上波は深夜であっても
女性の裸を拝めることがなく、
少年誌も、エッチな漫画は一掃され、
萌え系エッチの作品であっても
乳首を描写できない(T_T)
エッチ全快のマチコ先生が
今も支持されるのは、
コンプライアンスに
がんじがらめにされた現在のテレビや
漫画誌へのアンチテーゼであり、
性表現が寛容だった
昭和へのノスタルジーらしい。。。


表現の自由って言葉があるけどさ
自主規制っていう言葉もあるのよw


なんて自由だぁ。。。


時代によって、表現の仕方も変わる。

あーあ、ストレスとかセクハラとか
そんな言葉の無い時代の方が
幸せだったような気もする(笑)

まぁ、臭い物に蓋をするだけぢゃ
世の中は良くならないのだけどさ。

表現って、どこまですればいいのか
表現者も頭を悩ます。

アホは簡単に真似したりするし
それも極々一部なんだけど
悪影響も与えてしまう。。。

18禁って、誰が決めたんだろうね。

あー、もう18って
選挙権があるのか、オトナぢゃんw
まったくのガキやけどな(笑)
人によるわ、オトナの定義は( ´Д`)y━・~~


こういう変な風潮が高まると
魔女狩り運動へと発展していくねん。


ハリウッド界で始まった
セクシャルハラスメント告発運動
「#MeToo」。

セクハラはもともと特定の地位や
権力を利用して女性に
性的関係を迫ったり、
性的いやがらせをするもの。
フランスで90年代にできた
刑法としての『セクハラ禁止法』は
これら地位利用型セクハラを
罰するもので、地位を利用して
性的関係を迫ること自体が罪とされた。
『#MeToo』も本来は、映画プロデューサー
という絶対的権力を得た者が、
女優に対して性的関係や
性的嫌がらせをしたものであって、
これは地位利用型セクハラであって、
社会通念上、到底、
許されるものではない。

ところがどうしたことか、
『#MeToo』追及は暴走し始め、
女性の裸やセクシーな姿を描いた
芸術にまで標的を定め、
攻撃していっている。
レースクイーンは廃止に追い込まれる
方向になった。
これは、セクハラとは何の関係もなく、
守旧フェミニズムによる
『女性の性の商品化』批判の
復活・焼き直しであり、
表現の自由を著しく狭めるものです。
(どこかから引用w)


かつて、ヘアヌードが出た時も
ワイセツか芸術か?
の問題になったのだけど
誰が線引きすんねん?
となったら、あなたしか無いのよw
今や、アホの文科省に
そんな資格は無い(笑)


モラルって、大変ね。。。


俺がこんな事を書いたところで
「ドキッ!丸ごと水着!
女だらけの水泳大会」
は、復活もしないし
サービスカットのポロリも無い(笑)
もう、時代に淘汰されたのさ(T_T)

ゴールデンタイムに
生オッパイを拝めた時代って
素晴らしかったんやね(誤解を生むw)


まぁ、時代は変わっても
ニンゲンのエロは無くならないから
どっかで発散しないと
変な事件が生まれるのさo(`ω´ )o

俺は、まいっちんぐとかポロリで
そんな性犯罪が救われていたのなら
復活させてもいいと思う派です(笑)


最近、陰険な事件が多いからさ、
ネットにもいろいろネタは
転がってるから
どっかで発散してくれ、
性犯罪者予備軍たち(T_T)


いやーん、まいっちんぐ。。。