ワールドカップ、
いつの間にか始まってるやん、
ビックリしたw


ええー、全然、盛り上がってないし、
俺も盛り上がってないσ(^_^;)

だいたい今回、俺の応援する
オレンジ軍団・オランダが
出場してないからやねん(T_T)

意味不明やし、どーしたんオランダ?σ(^_^;)

未だに理解できてへんのやけど(笑)
スペイン、ドイツ、ブラジルを
倒して、世界を制するとちゃうんかよw
こんな大会、生きてて初めてや(T_T)

日本?   はっ、どーでもええわ(笑)
端から眼中にないし、母国など
今まで応援した事ないしw


世界とレベルが、ラベルが違うねん。


あんなヘタレ軍団を
誰が応援するの?(笑)
ニワカファンだけやろσ(^_^;)

俺が生きてるうちに
応援できるかもアヤシイ(〃ω〃)

真のサッカー好きは
大空翼みたいなのが
代表で出てきたら、日本を応援するw

もうJリーグ発足から
20年以上も経ってるのに
レベルは、ほとんど変わってへんw
期待した俺が、アホでしたσ(^_^;)
まだ昔の方が、根性はあったよ。

大和魂は、どこへ行った???

ワールドカップは、
擬似的戦争なんやぞ(笑)
もうNH○に嫌われてる
ラモスが、監督をやったらええやんw

西野さん、あのままやと死ぬで?
すでに顔色悪いしσ(^_^;)

あーあ、今回もへんな時間に
やってるし、見る気も起きへんわ(T_T)

決勝トーナメントだけ、見るか。
日本がマグレで出られたら、
しゃーないから
イヤイヤ応援したるわ(笑)




本題。




父の日も、みんなイヤイヤ
応援するんやろ?(そんな事はあるわw)
なんやろなぁ、母の日と比べて
この盛り下がりw

やっぱり、男って、そんな
存在なのね(T_T)   ←意味もなく凹むなw



父の日は、に感謝を表す
アメリカのドット夫人が
『母の日』にならって、
父親に感謝するために
白いバラを送ったのが始まり。
(by  ウィキペディア)



ほら、結局、二番煎じやねんσ(^_^;)
可哀想やから、お祝いしたるわ的な
どうでもええ扱いw

カーネーションからバラって
意味もなく、意地を張ってるし(笑)

家長だった父の権威は
どこへ行ったのでしょうか?
(初めから無かったとゆー噂w)

戦前の人が居なくなったら
あっちゅう間に、無くなったよなw
幻想やったんやね(笑)

男尊女卑とか言われるけどさ、
世の中は、どう考えても
女の方がチヤホヤされてるやん?

レディースデーとか
女性専用車両やでw

土俵の上は、女人禁制より
エグいで(笑)

もう女の方が凄いし   ←実は褒めてるw
好きにやったらええけどさσ(^_^;)


俺も、いつかマッチョイズム
男性優位主義者になろうかな
(流行らんし、駆逐されるぞw)


・・・なんか、納得いかんなσ(^_^;)


男女平等って、リアルではなく
法律上なら出来るやろ(笑)
すでに出来てる?   
アホか、全く出来てへんわσ(^_^;)
フェミニストだけ
ええ思いしてるやんけw


俺の親父世代が、
最後の家長の生き残りだから
父の日に、何がほしいって聞いたら
何もいらんわって、言うねんw


ホンマは、ほしいクセにな(笑)


だから、余計にだるいねん。
ほんまに何もやらんかったら
俺みたいに拗ねるねんで(笑)
ハァ、血は争えない(お前が言うなw)


これから、母親と相談しまーす。
だから、父の日は
どこもそうやろうけど
盛り下がるねん(笑)