初夏の大雨。
外回りの仕事は辛いねん(T ^ T)
五月病になりそうやわw
つーか、五月は好きな月やねん、
俺の誕生月やしなぁ。
え、また歳を取るの?
五月病になりそうやわ( ´Д`)y━・~~
そうやねん、
人間って案外、いいかげんやねん。
それを言いたいために
これを書いたのに、てゆーか
もう1で既に書いてたのに、
なぜか、ここまで引っ張ってんw
うん、やっぱりKは
俺の恋愛の基礎やからさ。
これをきっちり書いておきたかってん、
自分の戒めのためにも。
今までのKの行動(よし、Kのターンね)
小6。私は転校してきた。
ドキドキワクワク。
あ、アホな子がおるw
夕夜って言うんや。
私をいぢめて楽しいんかな。
あ、違うか、これは私が
好きなんやな。
たまにめっちゃ優しいしw
私も何か夕夜が
気になって来たなぁ。
これが初恋かもなぁ(//∇//)
え? 夕夜があの子と交換日記???
なにそれ、私の事が好きなんちゃうの?
意味分からん、さっぱり分からん( ゚д゚)
ま、私、夕夜に告白してへんし。
好きにやったらええけどさσ(^_^;)
え? あの子とすぐ別れたの???
なにそれ、何ですぐ別れるのに
交換日記なんかしたの?
私が冷たい視線を向けたから?
何か私が悪いみたいやん、
夕夜があの子の前で
ヘラヘラしてるからやろ。
ま、でもこれで良かったわσ(^_^;)
・・・ごめん、全部、
俺の妄想やけどな(笑)
まだまだ続くで。
中学一年生。
うわ、夕夜とクラスが違うやん( ゚д゚)
なにそれ、なにそれ。。。
他の小学校の子も入学してきたから
夕夜、また目移りして
私の事なんか、どうでも
よくなるんやろなσ(^_^;)
うーん、誰かに噂を流してもらお、
夕夜が私の事を好きってw
監視しとかんと、夕夜は
すぐフラフラするからな。
あかん、バレンタインにも
チョコを密かに渡しとこ。
私って、すぐバレるやろけどw
あ、気にしてる気にしてる(//∇//)
ほら、ホワイトデーに告白してよ。
ええー、スルーするの???
中学二年生。
あかん、夕夜とクラスが
完全に離れたわ。。。
でも私は、フラフラしない。
ホワイトデーをスルーされても
泣かへんもん(T ^ T)
夏、誰かに夕夜を肝試しに誘ってもらお。
え、夕夜、完全無視???
(これ書くの、忘れてたw)
私の事が嫌いになったんかな。。。
いやいや、私とたまに会ったら
照れて逃げるように帰るしな(//∇//)
またバレンタインにチョコを
渡しとこ。
ホワイトデー、楽しみやなぁ(//∇//)
(2回も無視してごめんな、ほんまに)
中学三年生。
ホワイトデー、また無視されたけど
神様、ありがとう。
今年は、夕夜と同じクラス(//∇//)
あ、夕夜、私を見てる見てるw
こっちが照れるやん(//∇//)
夕夜、まだ私が好きなんや。
私も好きやけどな(笑)
バレンタイン、どうしようかな。。。
三度目の正直で、また無視されたら
多分、私、死ぬやん( ゚д゚)
夕夜、自分からくれって
言うてくれたらあげるのに
(そんな日やないやろw)
ほら、チョコを貰えなくて
焦ってるw
お前、何でくれへんかってんって
言うてくれたらあげるのに
(そんなん言えたら、苦労してるかい)
あーあ、結局、何にも無しで卒業か。
高校も別々やし、私の初恋も
終わりかな。。。
付き合ってからK本人に
ちょっと聞いたけど
裏ではこんな感じやってん。
俺、Kにはモテてたんやな( ゚д゚)
全く知らんかったわ。。。
こんなもんやねん、
すれ違う恋ってヤツは( ´Д`)y━・~~
でも、あの頃のKの心情を
想像して書くのは
めっちゃ楽しい(妄想やろ、ヘンタイかw)
それでKは、高校の時に
他の誰かに告白されて
断る理由も無かったから
付き合うようになるねん( ゚д゚)
俺の自発的行動の前に(死)
早く俺がKに好きって言うてたら
中学の時から付き合えてたのに(T ^ T)
でもKは、まだ俺の事が好きで
高三の夏、俺が誘ったデートにも
来るんやけど
俺が指定した待ち合わせ場所が
抽象的すぎたから
二人とも違う場所で待っててん(T ^ T)
すれ違う恋。。。
もう多分あかんかってん、
初めからこの恋は( ゚д゚)
それでもKはしつこく俺に
連絡してきて
やっと俺が動いて付き合ったのだけど
ほら、彼氏がおるねん、お前には。。。
好みじゃない男と付き合うなよ、
お前の好みは俺なんやろ?
押しに弱いとこまで
俺に似なくてええやんか(T ^ T)
正直にKが話したフタマタ告白から
二人の仲は余計にギクシャクして
自然消滅状態にあった。
つか、そんな事を言うぐらいなら
その相手と別れろよ。
とか、偉そうに言える俺でも
ないけどな(T ^ T)
ずっとKの想いを無視してたし。
だからKはそれを俺に何とかして
ほしかったんやけど、
俺は極端な行動しかでけへんねん、
初恋のお前に対してだけは。。。
もうほんまに、死ぬほど好きやったから。
そして、何ヶ月か会わなかったけど、
俺は覚悟を決めて、Kに会う事にした。
Kにプロポーズするために。
え? 待って、過去の俺( ゚д゚)
アホやろ、今考えてもアホやねんw
段取りが、お前、おかしいやろ(T ^ T)
市役所でもらった婚姻届を手に
今やKが看護師をしてる病院へ
俺は「大事な話がある」と連絡して
いきなり乗り込むねん( ゚д゚)
ほぼ、日の丸特攻隊の心境。
俺と結婚してくれ。
断るなら、お前に二度と会わない。
さすがのKもパニクって
泣きそうになったんやけど
そんな大事な決断を
俺は即答しろと迫ったから
Kは泣く泣く断ってん(T ^ T)
どうしたん、俺?(だから壊れててんw)
タイムマシンが発明されたら
絶対俺は、ここに行くわ(T ^ T)
Kは俺のプロポーズを断ったくせに
自虐の半笑いで帰ろうとする俺を
病院から出ても、ずっと涙目で
追いかけてくるねん。
俺「・・・もうええって、俺、
一人で帰れるから(´ー`)」
K「・・・もう私、夕夜に
会われへんの?」
俺「何言うてんねんw
お前は、俺のプロポーズを断った。
だから、そういう事やろ。
俺はいつでもお前には
本気やったんやから。。。」
K「ほんまに会われへんの?」
俺「くどいな、終いに怒るぞ Σ(-᷅_-᷄๑)」
K「・・・。でも、縁があったら
また会えるよね?」
俺「(無視して反転、歩き出す)」
K「(流石に立ち止まって)うん、
縁があったら、また会えるよヽ(´o`;」
俺「(無視したまま、早歩き)」
K「(大声)縁があったら、
また会えるよ!!」
周りに響く、デッカい声を
出しやがって(T ^ T)
俺は振り向く事もしないまま、
溢れる涙を噛み締めて
Kから立ち去り、
初恋に終止符を打つのだった。
まだ、つづく(のか、ごめん、
思い出し泣きして、感情が
入りすぎた。次回、必ず)