私が不倫に溺れたのは下の子が年長さんの時。

元夫とは二年もセックスレス。

寝室まで夫は変えて来て夫婦別寝となった。さみしくて夜、寝室で1人泣いた。別にセックスがないならないで、ぬくもりが欲しかった。

二年経ち、まだ30代前半だった私はこのまま一生男性に触れられる事なくお婆さんになるのか、と絶望した。

mixiのコミュニティ経由で連絡してきた同じ市内に住む男性。彼も既婚で子供の年も近い。何度かメッセージでやりとりしてホテルへ。


とても緊張した。

下着を脱がされ、シャワーも浴びず久しぶりの快楽。

二年ぶりのこの感じ…あぁ、私まだ女だったんだな。

彼の股間が大きくなっていた。

あ、私の体、まだ男性を欲情させる事が出来るんだ。と、すっかり女としての自信を無くしていた私にとって男性の股間を膨らませた事は女としての自信を取り戻させた。

中に入ってきたとき。

これがセカンドバージンと言うものか?濡れているのにバージンのような痛み。

突かれているとき、ふと旦那の顔が頭に浮かんだ。さすがに初めての不倫はちょっと精神的にダメージはあった。

子供をお迎えに行ったら先生に、「お母さん大丈夫?なんか顔色悪い?」と心配されたくらい。

でも彼は「彼女」として身体だけの関係じゃなく遊びにもたくさん連れて行ってくれた。

この彼との不倫を手始めに、私の中のタガが外れた。

彼と付き合いながら次々と男遊びに精をだした。