豊か=「たくさんある」


人生も自然界も成長して豊かになっていくのは

宇宙の自然な流れに沿っています。


生命力みなぎる宇宙は多くを生み出して

豊かにしていきます。


新しい星が次々と誕生し、新しい植物が繁殖し、新しい命が生まれます。


成長や拡大・繁栄は宇宙の性質です。

よく考えたら、すごいことですよね😳





すべては宇宙の一部であり

拡大・繁栄、成長することは自然なこと。

それは私たちもそうです。


あなたはここで、疑問に思ったかもしれません。


成長や拡大・繁栄することが

人間の性質だとしたら

どうしてみんなの願いが実現しないの?

なぜみんなが豊かにならないの?


答えには、感謝が足りないことに

原因がある可能性が

あるそうです。


次の記事で詳しく説明してみたいと思います🌱