判定日 | 43歳不妊治療の記録

43歳不妊治療の記録

高齢妊活!
日々の楽しいことも含めて

判定日は一昨日でした


 


もちろん、陰性




そして胸を撫で下ろす私真顔




なんのために苦労して不妊治療してきたんだろ





最後がこんな感情で終わり?




口も聞きたくない夫だけど、お金払ってもらってるのでラインで一言伝えました




【気持ちを切り替えよう】





だって





何に対して笑い泣き







他人を顧みない超自分最優先の人間お陰で、私は今まで生きてきた中で1番【不幸】と感じてます






もう家族皆で集まることは絶対ない





お正月も、記念日も




ここ数日間ずっとこんなこと一人もんもんと考えており、まともに眠りもしてません






それなのに、それなのに、、










平気な顔して、義父のお見舞いに一緒に行こう  






だって






1月にも4月に行きましたよ







月〜金まで仕事したあげく、土日にわざわざ東京から岡山行ってまでして









しかも義娘達もくる、義母もくる








宿に泊まるには自分一人じゃ義母の面談みられない、一緒に行ってだと






行くはずないじゃん泣き笑い







一人で行っていただくよう丁重にお断りました





ザマァ見ろ





ちなみに、うちの夫59歳です




暴言吐いたり、皆の前で感情露わにしたり





59歳ですよ?





私の父は59歳の時こんなんじゃなかったですね






年齢知らなかった方は何歳くらいの想定でここ日記を読まれていたのか知りたいところです笑い泣き





ここまでくると、老害です泣き笑い