ET2 | 43歳不妊治療の記録

43歳不妊治療の記録

高齢妊活!
日々の楽しいことも含めて

おはようございます



本日ET2



胸の張りが少しあり、子宮の痛みは、、あるようなないよいな?



ほんと、当てにならないこの体調の変化笑




移植してなきゃ普段気にならない程度の変化なんだよね泣き笑い





で、本日は義理娘夫婦を夕飯ご招待





昔は料理好きだったのに、結婚して毎日作るのが当たり前になってから、手抜きばかり




人を呼ぶのにも、後片付けや事前の準備がほんと億劫で




今日もほんとは、俺のイタリアンデリバリーを頼もうと思ってたけど、葛藤しつつ結局簡単なおつまみ作ってお寿司頼むことにしました泣き笑い泣き笑い





ほんと、移植の実感してる場合じゃないな笑い泣き