リセットしました | 43歳不妊治療の記録

43歳不妊治療の記録

高齢妊活!
日々の楽しいことも含めて

表題の通り




日曜の夜からずっと憂鬱な日々を過ごしております




昨日、実家に帰るつもりでしたが、夫が月曜の朝に急遽出張となり昨日と今日は一人で過ごせています

※本人も気まずくて出張と嘘ついたのかもしれませんが




明日帰ってくる





憂鬱すぎてしかたない真顔





顔も見たくないのにえーん




明日から実家へと思ったけど、仕事の都合で実家に戻ると都合が悪いから困ってます






そんな中、今日リセットしました






BT10から続いた出血ですが、土曜日の朝からホルモン補充を中止してからパタリと止まりました





ホルモン剤が原因なのかしら





結局土曜日の判定日に先生に出血の事聞いても分からないみたいな返答だったし、もうこれ以上考えるのは辞めますショボーン(というか、考えても答えがないだけ)






年明けの移植再開については、今は一切考えられず








夫とのこと考えると、子供を持つという選択肢は消した方がいいのかもと思ってます真顔