判定日 | 43歳不妊治療の記録

43歳不妊治療の記録

高齢妊活!
日々の楽しいことも含めて

本日判定日で朝イチでクリニックへ




結果は、予めチェックしてた通り陰性真顔





BT10から出血、生理痛の痛みが続いたことを伝えました




先生:この出血が直接的にうまくいかなかった原因とは考えられない

   もしかしたらホルモン剤が足りないのかもしれないから、出血が気になるのであれば次回の移植周期でルトラールを増やすことも考えていきましょう




私:出血する人って結構いるんですか?





先生:たまーに、いるかな?





私みたいに出血する人、多くないんだな真顔






前回と同じ先生で、部屋に入った瞬間からまた空気が暗かった爆笑




陰性なのに明るく対応されても確かに困るけど驚き





そして、毎回採血の際に看護師さんを悩ませてしまう私の血管





今日は特に見えなかったみたいで手の甲付近の血管で採血





採血の間はそこまでの痛みはなかったんですが、針を抜いてからが痛かったえーん






採血は何百回(大袈裟?)と受けてきてるので余裕なつもりでいたけど、今回のはちょっとこたえたな…






そいういば、帰り際にご夫婦が受付していた、パパさんが赤ちゃん抱っこしてました




超愛おしそうにその子を見つめていて、陰性通知をされたばかりの私は複雑真顔





ドス黒いものが出てきそうになりました真顔




危ない危ない