おいしかった | 43歳不妊治療の記録

43歳不妊治療の記録

高齢妊活!
日々の楽しいことも含めて


12月4日
に2回目(このクリニックでの)の移植予定



いつものごとく、あまりその意識がなく好き勝手生活してます



唯一守ってること、、、寝る時間笑い泣き



人に言えない時間に寝てます笑




あと、今回はできるだけ正確にルトラールを服用するようアラームセット



29日から服薬スタートしているけど、今のところ朝、昼、晩とだいたい同じ時間で飲めてます



エストラーナテープの枚数が増えたのと、ルトラール飲み始めてから便通が非常に悪い



全くでないわけではないんだけど、少なすぎる印象



そういえば、体重もここ1週間ほど1キロ位増えているんだよね真顔



先週水曜日に友達夫婦が家に遊びに来て、ついでに共通の友達二人もよんでどんちゃん騒ぎ



飲めや歌えやのあと、翌朝お台場でお魚フェスティバル開催しているのをニュースで知り、そこでも食べまくり泣き笑い



そんなことをしてしまったので週明けから、16:8のファスティングを続けているのに一向に体重が減らない



ん?でも、物理的に食べてないんだから減らないのはおかしな話




ホルモンも関係しているのかしら



でも、今まで生理になると体重が増えることが多かったけど
ここ最近は生理であろうとなかろうと体重増減はなかった




やっぱりただ単に食べ過ぎなのだろう





体重が減らないと慌てているのに、昨夜はクライアントの仲良くしている人と俺のイタリアンへ行ってしまった指差し




リーズナブルなわりにお料理もワインも最高





ホルモンのせいだとごまかせるのは今のうちだけだ



ティラミス食べるの忘れたー!