出血続く | 43歳不妊治療の記録

43歳不妊治療の記録

高齢妊活!
日々の楽しいことも含めて

ET7から始まった出血



止まったと思ったのは勘違い




本日に至るまで続いております



日中はほとんどないですが、朝、夜のトイレの際、ほぼ必ずといっていいほどティッシュにピンク色が混入したものがつく悲しい




 しかもここ最近忙しくてルトラールの服薬時間が朝以外バラバラになり始めている、、




昨日なんで、昼の分を16時に思い出して飲み、夜を飲み忘れるという失態をおかしてしまてし不安




実は今日も、仕事忙しくしてて昼分を15時に服薬したしまったよガーン




フライングはBT6の朝依頼全くしておらず、土曜日の判定日が楽しみて仕方ない 笑




良くも悪くも覚悟はできてるので、大丈夫ですニコニコ