移植周期 | 43歳不妊治療の記録

43歳不妊治療の記録

高齢妊活!
日々の楽しいことも含めて

前回の移植周期では排卵してしまったため、リセット待ちしてました



無事生理がきたので、ALCへ



受付で、


「移植を希望します」


と伝えたところ、


「今日ですか?💦」


と言われ、

そんなはずないだろと心で思いながら、



「移植周期を希望です」と伝え直しました不安



前回は1日おきに1枚ずつだったのに、今回は3枚




今回は移植させてください、よろしくお願いします赤ちゃん泣き




先週末、甥っ子が修学旅行前日に、うちからの方が空港近いからと泊まりに来たので、近所の外で食べ飲みできる場所があるので、そこに連れていたきました目がハート



朝は空港まで見送り、無事長崎〜大阪の旅を終えたようです


子供がいると本当にお金かかるだろうなぁと、しまじみ考えてしまいました爆笑