夫の事② | 43歳不妊治療の記録

43歳不妊治療の記録

高齢妊活!
日々の楽しいことも含めて

4日ぶりに夫が帰ってきました



私たち、いい歳こいてかなり喧嘩します




久しぶりに会ったのだから、穏やかな気持ちでいたいと思い、帰ってくる前からラインでは穏やかに会話



家に帰ってきても、そそくさと食事の用意をしました





そしてまた、事件はおこりました







移植日に一言、おつかれ!




から、なーんにも聞かれてませんでした

私からも言わなかったけど





本日会い、フライングの経過を説明





明日が判定日ですが、多分望み薄と報告





夫、北京オリンピックのモーグル見ながら、



ま、スポーツと同じで全力尽くしてダメなら仕方ない!






ブチっ💢




スポーツと一緒にすんな





努力とはまた違う





私はただ、優しく聞いては欲しいだけだったのに





なんでスポーツと同じ例えで終わらそうとするんだよ、お前は





しかも、続けて移植をする話をしてと





え、まだ卵あるの?




ほんとごめんなさい



でも、私、





○ね‼️





と心からそう思ってしまいました