現在お休み中 | 43歳不妊治療の記録

43歳不妊治療の記録

高齢妊活!
日々の楽しいことも含めて

あっという間に年末ですね




私は仕事、プライベートと慌ただしくあっという間に1日が終わっていきます




不妊治療ですが、年末年始休暇の都合で12月中に治療が開始できない場合には丸々1ヶ月お休みとなります




貴重な時間なので1日足りとも無駄にしたくないところですがこればかりは病院都合なので仕方ないですよねえーん





11月に採卵した卵は1月に移植予定です花





ところで、鍼灸院ですが、、


結局行くのやめました笑い泣き




1回目の施術が無駄になってしまいましたが、どうしても足が向きませんでした




本能として「イヤだ」と感じることはどう考え直してみてもイヤなんですよね




ということでキャンセルしちゃいました爆笑





自分なりに出来ることをこの1ヶ月やっていきます



週末は久々夫と温泉旅館お願い

🐶と泊まれるところ探しましたが、これも本能なのか、その宿が気に入らず結局私たちだけで泊まり、🐶は実家に預かってもらう予定

もっと早く探しておけばよかった💦

🐶ごめんよえーん




親友の誕生日祝いの写真です🎂