培養結果 | 43歳不妊治療の記録

43歳不妊治療の記録

高齢妊活!
日々の楽しいことも含めて

本日は受精卵の成長結果を聞きに行ってきました




だいぶ心臓が鍛えられているのか、以前に比べると自分の診察番号が掲示されるまでの間の緊張感が緩んできてるニコニコ




まぁ、ダメ元での挑戦なので大きな期待なく治療を受けている事もあるのかな笑い泣き





さてさて、培養結果ですが、、、




おもちゃにされて不貞腐れ中   笑







5つ受精した卵のうち、2つはその後育たなかったようでしたが、3つは胚盤胞に育ちましたクラッカー





グレードは、、、、







2つが4AA、1つがBL2





なんと、2つも4AAに育ってくれましたお願い






先生「今までで一番いい卵ですね」





私「もう、私この卵が育ってくれただけで十分ですえーん




先生「笑  お腹に戻してあげましょうね」




ほんと、これだけで達成感 笑




年末に向けて体調整えて、卵を迎えます照れ