5回目採卵周期③ | 43歳不妊治療の記録

43歳不妊治療の記録

高齢妊活!
日々の楽しいことも含めて




採卵周期に入って2回目の病院受診





ゴナールエフの注射開始から9日目





E2値は1040




卵は7個ほど育っているそうだが、E2値がまだ低いため、採卵日は29日となりました





前回も6〜7個育っていたそうですが、結局採れたのは4個




今回はどうなることやら、、、





余談ですが、私の通う病院はとにかく待ち時間が長い





採血→内診→診察→薬処方→会計






他の病院もそんなところたくさんなんでしょうが、3時間待ちは当たり前




高いお金払って更に、時間まで消費させられる治療、、、、





ほんと心が毎回折れそうになる笑い泣き



前は薬処方で2時間待たされてさすがにあり得ないと思い受付に伝えたらすぐに薬が出できた始末



絶対忘れてただろ?ムキー




ちなみに本日は15時受付、病院出たのが18時15分でしたゲッソリ



愛犬、トリミング行きました
犬種なのか、汚くなるスピードが早い早い💦


ふわふわモフモフラブ
いつもおかーしゃんのイライラを和らげてくれてありがとうドキドキ