♡変わらなくていいってホント?♡




サムネイル

はじめまして

えり子の花園へようこそ♡
自分の女性性と男性性を受け入れて自分と仲良くなり幸せになるヒントをお届けしています✨




元夫から怒鳴られたり、馬鹿にされていた時、

お付き合いしていた人から雑に扱われたり、

理不尽に怒られたりした時、いつも

私が怒らせるような事をしたから…とか、

私が馬鹿だから…とか、

私が〇〇だから…




と、自分に非があるからだと思って

いたので直さないといけない、

そうしないと愛されないと

思っていましたえーん




そして、いつも相手の顔色を伺って

ばかりなので、今思うと必要以上に

気を遣いビクビクして言いたい事は

我慢していました。




この人を逃したら誰もいなくなって

しまう…

と、思っていたんですよね泣




モラハラに遭い続けていたので、

自分に自信がなくて、自分を

卑下していたんですショボーン




心の事を学び、自分の心と向き合い、

心の奥にある本音に気付いて、

やっと自分の事を幸せにできるのは

自分自身だと気付きましたルンルン




私の事を雑に扱う人とは一緒に

いたくない!

1人でいる方が幸せ!




と思うようになりましたし、

我慢してまでパートナーが欲しいとも

思わなくなり、そういう人とはすぐに

離れるようになりましたニコニコ




お付き合いする男性を通して、

私がどんなパートナーシップを

望んでいるかがどんどん

明確にもなり、理想の男性と

出会うようになっていきました!




そして、相手に合わせて自分を変える

必要は無く、自分を変えずに相手に

対する言い方を変えれば良いと

分かってから、とても楽になりましたキラキラ




今では理想の彼を召喚し続けています♪




まずは我慢している事、嫌だと思って

いる事をやめて、小さな事でいいから

楽しい事ややりたい事をやってみてねラブラブ




我慢していた自分を

解放するカウンセリングで

やりたい事を見つけて、

一歩踏み出せるように

伴走しますピンクハート



感想をくださる方限定で

30分無料セッションしています。

傾聴カウンセリングで、クライアント様の話を聞き、心の本音に気付くセッションをしています。そして、自分で自分の人生を望む形にしていくように伴走します。その他、お問い合わせは公式LINEからお願いします。