絶対に恋人ができる方法

絶対に結婚できる方法

がたったひとつだけあります。


それは、

恋人ができるまで

結婚できるまで

諦めずに動き続けることです。


動き続けると言っても

努力の方法は人によって異なります。


本人はそんなに努力と思わずに過ごしていたらできる人もいるでしょう。

悩んだり苦しんだり時には涙しながら進んでいく人もいるでしょう。


結局はご縁だから

結局はタイミングだから


ご縁もタイミングも

動かなければやって来ないし

動いていたら作ることだって可能性を上げることだってできます



このブログでは


・素敵な人と出会いたいけど出会いがない

・結婚したいけど何をしたらいいかわからない

・婚活をやってみたけど上手くいかない

・好きな人とどう距離を縮めたらいいかわからない

・付き合ってる彼と結婚したいのになかなか話が進まない


などなど

恋愛・婚活でお悩みのあなたが一歩進めるちょっとしたコツを

自身の恋愛体験と

1年で100人のお悩みを聞いた婚活アドバイザーの経験からお伝えしていきます。



なかなかうまくいかないと感じるなら、そもそものやり方を見直しましょう。


あなたが輝く場所はどこなのか?


動き方が合っていないと、あなたはいつまで経っても目標には近づけません。


うまくいっていない人は、

行動を変えるという動き方も必要ですよ。