この人と仲良くなりたい

と思ったら

あなただったら、まず何をしますか?


2人で会いたい


とあなたは思うことでしょう。


婚活の場、

アプリやパーティーで会ったのなら、

迷わずバンバン誘いましょう。


1週間以内、長くとも2週間以内に誘いましょう。

先延ばしにすると熱が冷めがちです。



もしそうではなく、

職場や友人、サークルなど

大勢の場で出会った時にあなたがしなければいけないのは


相手に自分を印象づけること


学生時代のように、

グループ交際ができるのならいいですが、

なかなかはそうはいかないことが多いですよね。


なるべく同じ時間を過ごせるようにしましょう。

意中の相手が参加する、イレギュラーな飲み会やイベントには絶対に参加しましょう。


あなたと話すこと

あなたと同じ空間にいることに、

早く慣れてもらいましょう。



婚活していて出会った場合も同じ。

あなたと過ごすことに

まずは慣れてもらうこと。


まだ仲良くなってない異性と2人で過ごすって

意外と体力使うんですよね。


相手も慣れて、あなたも慣れてきた頃に

さらにステップを踏んでいきましょう。



このブログでは


・素敵な人と出会いたいけど出会いがない

・結婚したいけど何をしたらいいかわからない

・婚活をやってみたけど上手くいかない

・好きな人とどう距離を縮めたらいいかわからない

・付き合ってる彼と結婚したいのになかなか話が進まない


などなど

恋愛・婚活でお悩みのあなたが一歩進めるちょっとしたコツを

自身の恋愛体験と

1年で100人のお悩みを聞いた婚活アドバイザーの経験からお伝えしていきます。




近日コンテンツ配信予定!

 楽しみにお待ちください(^^)