東北へ行ってきた! | デコブログ始めました☆

デコブログ始めました☆

アラフォーのおっさん主婦(私)とアラサー乙女(夫)の日常☆
たまにデコブログ



だいぶ更新をサボってしまいましたアセアセ星


行って来ました東北!ラブラブ

行って来ました仙台!ラブラブラブ



今回の出張はですねニコニコ
こちらに行って来ました~♥♥キラキラキラキラ



石巻市の
金華山!爆笑キラキラキラキラ



会社での参拝、初めての参加。
ずっとずっと行きたいと思ってました。


今年やっっっと!
その願いが叶ったよ爆笑キラキラ


そのあたりのことも
これから書いていければなと♪ウインク



宮城の海は美しい・・・キラキラ




約20年ぶりに新幹線にも乗りましたデレデレ




ハワイ編が終わったら、続いて
仙台編を書きたいと思います(* ̄∇ ̄*)キラキラ



が、いつもより写真を撮っていないので口笛


旅ブログとしては
すぐ終わってしまうと思いますがうずまき


ブログをさくさく書かないので滝汗
もう少し早めに書けるように頑張ります!爆笑






近頃の私はと言うと。

出張から帰ってすぐにー。


この上矢印バッグハンガーを
使ってくれている方のお友達が

バッグハンガーというものを
気に入ってくれたらしくピンクハート


2つオーダーが入ってきましたラブラブラブ



わりとお急ぎな感じだったのですが、

手持ちでスワロフスキーもない!
土台もない!ってなりまして滝汗


即!香川県のパーツ屋さんに
足を運んでみましたが、ない。

うわーー。どうしよう・・・( ̄□ ̄;)!!



スワロフスキーはしっかりゲットしましたが
肝心のバッグハンガーの土台ね・・・チーン


これ初めてネットで見たの
8年前だからね~・・・ショボーン


ついこないだまで、高知の手芸屋さんにも
置いてあったと思うんだけど最近見ないうずまき


パーツ屋さんの店員さんにも聞いてみたけど
バッグハンガー自体を初めて見たと言ってましたびっくり


メジャーでないのかな??うーんうずまき


今までいろいろ
ごはんとかパスタカフェとかコーヒー行った中で

バッグハンガーらしきもの
使ってる人、そういや見たことないわ~キョロキョロ


仕方ないのでネットで注文口笛

オーダー主さんには
しばしお待ちいただくことにー。



香川まで来たので、もちろん
美味しいモノもいただくのである照れラブラブ


素材調達という名のドライブだね笑い泣きキラキラルンルン

楽しかったので、また良し♪(* ̄∇ ̄*)


このあと、上に乗ってるソフトクリーム
お盆にバッッサーー落ちた(笑)笑い泣きニヒヒ



昨日注文していた土台が届いたので星


さっそく今日作ってみるよ♪口笛








昨日はキュウリの定植の日ー。


本当は月末の予定だったのですが
1日ずれた。



うね上げして穴を掘った状態。



苗箱をどんどん運び入れ

穴を掘った場所
ひとつひとつに苗を置いていきー。




植えそえ完了~~爆笑キラキラキラキラキラキラ




この作業が1年で一番
つらいしんどい作業だと思うチーン滝汗


朝7時から~10時間、遅くて11時間
かかっちゃったりするよアセアセ滝汗


ほぼ休憩なしのぶっ通し😁💨💨

体もココロもバリバリよぉ~~(笑)雷


昨日は、ここ最近珍しく8時間で
作業完成させることが出来ましたキラキラ


すべてはこの日のためうずまき


出張で空ける日を逆算して
1ヶ月色々な準備頑張りましたキラキラ


あとは、キュウリの最盛期までは
仕事楽勝~~♪(* ̄∇ ̄*)ルンルン


29年度のキュウリちゃんニヤリ

どうなっていくか楽しみですねぇ♪




仕事終わったあとはほんまに脱力状態。


もーいっさい動きたくないえーんてなるので。


少し休んで、夜は
居酒屋さんへ繰り出す♪(* ̄∇ ̄*)




ここの明太子パスタパスタ
好きすぎる・・・ラブラブラブラブラブラブラブラブもぐもぐ



次行ったときは2人前頼もう(笑)


疲れたときは、
外で飲むお酒が体にしみます・・・チュー


おいしいお疲れ会でしたラブラブラブ


場所はこちらウインクキラキラ



酒庫かくれ家さん爆笑ルンルン生ビール



また、来ようー。



昨日の作業で今日はバテ気味チーン
だら~っとしてほぼダウン状態うずまき


大きな仕事が終わったので

明日からはやっと、ゆったり仕事
できるかな?という感じですニヤリ



今日もお疲れさまでした爆笑ルンルンパーパー”〟