ハワイ最終日ディナー✨♥ | デコブログ始めました☆

デコブログ始めました☆

アラフォーのおっさん主婦(私)とアラサー乙女(夫)の日常☆
たまにデコブログ



街を歩いて、おじさんたちと合流ウインク

どこへごはん行くのかな?と
思ってましたら....( ・∇・)




やはりの南海漁村ラブラブラブラブ

ここ美味しかったもんねぇ~~ラブ




自分達だけだったら、

ホテルの中のレストランで食事しよう♪
ってなってたらしいのですがうずまき


味がわかってる場所がやっぱり良いね
って事で、今回もここになりましたニコニコ



店員さん、顔覚えてくれてる爆笑キラキラキラキラ


昨日・今日だから、良い席に
通してくれるんじゃないの~~♪なんて
社長が小声で言ってたら、

一番上、金屏風キラキラキラキラがある
見晴らしの良い席に通していただけましたニヤリ



お酒が来たので、
偶然の奇跡に乾杯~~チューラブラブ



乾杯の後は、やっぱり不思議だよね!って
話で盛り上がる⤴⤴ニヤリキラキラキラキラ



だって
前日に出雲大社で、おじさんから

連絡あった時、おじさん達ハワイ島に
いたんだよーー??びっくりびっくりびっくり


そもそも島ちがう。笑



ハワイ島の星空?が綺麗な場所へ
星を見に行ったらしいけど、大雨かなんかで
行けなくなったから

オアフ島へ渡ってきたんだって星ニコニコ





普段、高知と東京で、予定組んで会うのも
年1~2回くらいなのに。


しかも海外ね(笑)虹地球飛行機


お互いに予定知らず、同時期にハワイへ来て

なんの因果か(笑)出逢いの場所が
ピンポインツでドンキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでやし(笑)ってなるよねぇ笑い泣き



こういうの目の当たりにすると、


起こるすべてのことが奇跡も奇跡。


出逢って
友達になる人、彼氏になる人、結婚する人。


やっぱり
人との出逢いも

すんばらしぃー奇跡の連続なんだなぁと
あらためて思うよねニヤリキラキラキラキラ


ま。ハワイって
そんないっぱい島あんの?


って思ったのも、この旅前だったけども。
(そっからかい)笑





今回ハワイへ来たのは
おばさんの還暦のお祝いに
おじさんが計画していたそうでラブ

サプライズかな??
それも素敵なハナシねぇ~~ラブラブラブ


話も盛り上がってお酒もウマイですわニヤリ生ビール


南国ムード漂うハイビスカスイルカカクテルに
嬉しそうな母爆笑



しかし・・・・

一口飲んで、回転テーブルにのせ
ソッコー私に回ってきた(笑)

・・・キツかったようだ笑い泣きうずまき



なんかパイナップルと目が合うよー!宇宙人あたま



お料理どんどん運ばれてくるよもぐもぐラブラブ




主人はやはり安定のステーキステーキキラキラキラキラ




これは北京ダックだったかな??




生け簀のカニさんかに座かに座かに座

味の食べ比べもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐうずまきうずまきうずまき




キレイ色のカクテルもどんどん来る流れ星




前日に飲んだので、
店員さんさすが商売上手ですよニヤリキラキラキラキラ


すすめられるまま
またまた20年紹興酒みんなでやりましたチュー




よー食べたゲラゲラディナー終わって
帰る頃にはみんなヨヨイチューにやりzzz



偶然にも、おじさん達も同じく
18日の15時の便で帰国するとのこと。


私達はちょっと早く、10時の便での
帰国でした。


少しの時間だったけど、
会えて良かったニコニコキラキラキラキラ


おじさん達のホテルは近かったので、

お店を出てから【また日本でー。】と
お別れとなりました(* ̄∇ ̄*)キラキラ





JCBカード持ってたら
トロリーバス、タダって聞いたけど本当?


夜風が涼しそうだね!次は乗ってみたいチュー



ふと足元を見たらー。





島のカタチに似た、石爆笑キラキラ

ほぼ一周、ぐる~っと回ってきたんだなぁ。


偶然落ちてた黄色いリボンも一緒にパチリ星



夜の10時頃でも、
みんなどんどん歩いてる。

眠らない街ですねぇ。




ホテルに帰って来て

明日の荷造りもあるし、今日はこれで!
お疲れ~~!解散となりましたニコニコ



浴びるほどお酒を飲んだのに日本酒生ビールトロピカルカクテル


ホテルのコンビニで日本酒を大量に
買い込んでた部長を尊敬します(笑)

部屋に帰って飲むんだってチュー日本酒日本酒日本酒





ある程度荷造りして、
主人も気付いたら寝ちゃってたんで


一人ベランダへ出て
一時間近く夜景を見てましたー。



午前0時の景色。




とうとう明日帰るのかぁ~~ショボーン


なんとも言えない寂しさがありました。









5月17日ハイビスカスハイビスカスハイビスカス









今、仕事の追い込みで
肉体労働くっそ疲れたんですが!アセアセチーン


このあと校閲ガールハート
えっちゃんに逢える~~ラブラブラブ


て、今日まで
ドラマあるの知らなかったけど(笑)


とにかく見る見る~~ラブラブラブハート

最後まで
起きてられる予感がしない...(笑)






それでは。