納品済み!春~夏ネイルチップ❤ | デコブログ始めました☆

デコブログ始めました☆

アラフォーのおっさん主婦(私)とアラサー乙女(夫)の日常☆
たまにデコブログ

お肌のために何かしている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




若いときはやれ◯◯の化粧水じゃあ~~
クリームじゃあ~~
スクラブ~~パック~~~・・・っと。

結構一生懸命でしたが。チュー


最近はもうほんと、ほぼなんにもしません(笑)


たまーにピーリング、風呂上がりも
化粧水すらつけずに寝てしまう毎日ニヒヒタラー

乾燥する冬場はニベア青缶ちゃっと塗るくらい。


化粧するのも週1あればいいほう滝汗
や。やばいかな滝汗滝汗滝汗!?アセアセ


こんな生活、もう4年程続けてますが
今んとこ肌トラブルはなしですうずまき

まんま野ざらし的なのが
自分の肌には合っているのかも?笑い泣き


お肌のお手入れ・・・
気が向いたらまた頑張ります~~🍓ニヤリ(笑)






さて!キラキラルンルン

だいぶ遅れてしまいましたが、

ゆういんぐ四万十さんへ納品した
ネイルチップを今日はアップしていきたいと
思います♪チューキラキラピンクハート


まずはコレチュールンルン


クリアピンクとお花ネイル♪

クリアは指先が涼しげに見えるのでグラサンキラキラ
これからの季節にピッタリかも!

春~夏ネイルかな?


時期逃したかな~?と思うけど
スノーネイルです照れ雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶

冬はスノーネイル大量納品!と
毎年思うのですが毎年出来ておりません(笑)

夏は夏で、アイススノーネイルとか
作る気満々です!雪の結晶雪の結晶雪の結晶



はじめてくらいのヘビ柄ネイル星流れ星ヘビ

春っぽい感じですかねー?
今度、コレの黒バージョン作りたいですグラサン



クリアピンクと花*花はテッパンラブラブ!ガーベラ

春ネイルですね!



ナニ柄?ネット?ヘビ??ヘビうずまき

ワンポイントレッドをビジュー盛りにハート



自分的にこのデザインがイチバン好きかな?
同じようなの自分用に作ろうと思います♪チュー

大きめビジューとネイルピアスを合わせて♪



ヒョウ柄をブラックで引き締めチュー!キラキラ

派手目なヒョウ柄が好きですハート



コチラも納品してます♪【恋☆ネイル】



パープルシアーネイルもピンクハートラブラブ流れ星



納品してわりとすぐに、在庫半分以下と
なってしまいました爆笑ラブラブラブラブ


お買い上げ頂いたお客様ラブラブウインク
本当にありがとうございました!!


詳しい在庫確認にまだ行けていないので
どれが残っているのかわかりませんが、

すぐに追加で5点納品しました♪
そのネイルはまた近日中にアップしますニコニコラブラブ



色々デザイン考えながら、

コレ大丈夫?こんなのどうかな??と
出すネイル。

結構派手なモノ多めだと思うのですがウインクうずまき

LILEEネイルを購入してくださるお客様、

シンプルネイルは
どうやらお求めではないご様子(笑)爆笑キラキラキラキラ


派手なものから先に売り切れていくので、
シンプルなものはあまり作らなくなりましたウインク


このままフリーダム。(笑)
存分に派手派手なモノ作っても大丈夫という
ことかな?

自分自身、派手なデザインが好きなのでハート
俄然やる気が出てきましたラブ星!

また納品作業頑張ります♪( ・∇・)ラブラブ







日曜日に、

姪の退院祝いで
またみんな集まりましたニヤリラブラブキラキラキラキラキラキラ

場所は、魚が美味しい【魚貴】さん爆笑



私たちが先についたので、
みんなが来るまでに好きそうなの注文ニヤリ


お料理運ばれてくると同時くらいに
みんなが到着口笛

退院おめでとう!で、乾杯生ビール日本酒カクテル白ワイン


コレ美味しかった下矢印
ライチグレープフルーツニコニコラブラブ





〆はカルーアで!

ここのグラスがデカイ(笑)



日曜日の飲み会は、明日からの活力です!真顔

姪っ子、退院おめでと爆笑!キラキラ



とりあえず、今週も頑張りまーす( ・∇・)星