LOVE❤チョコレート❤ | デコブログ始めました☆

デコブログ始めました☆

アラフォーのおっさん主婦(私)とアラサー乙女(夫)の日常☆
たまにデコブログ



バレンタインですね気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート




週末、本当は


義母さんのテスト鉛筆お疲れ様会とともに

バレンタインパーティーハートのプレゼントキラキラ

主人の実家で開こうと計画してたのですがあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり


まさかの雪の影響にて計画倒れとなってしまいましたぁ~~大泣きうさぎ



バレンタインを過ぎてしまうけど


皆にはまた、あらためてチョコ渡しに行こうと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら





日曜は姪っ子みーちゃんとチョコ作りを

楽しみにしてましたがハートのプレゼント


なんと!


学校でチョコ交換禁止になってしまったようです大泣きうさぎ



アチャー・・・

それはカワイソウダ・・・(T△T)


バレンタインにかけてたコもいたでしょうにうずまきアセアセ


時間外、学校外で渡すとなると・・・

かなりハードル上がるよなぁ~~うずまき


考えただけで震える((((;゜Д゜)))


頑張れ!気合いピスケJS!!OKキラキラハートのプレゼント





かたや、昨日洗濯物取り込んでたら

下校途中の小学校4年生くらいの女の子が2人チョキキラキラ


【誰にチョコあげるの~~?ピンクハート

【えーひみつーてへぺろうさぎカナヘイハート


って言い合ってて和んだ(笑)つながるうさぎつながるピスケとびだすうさぎ2



小学校時代も、バレンタインピンクハートキラキラ
そこそこキュンキュンしたよね~~つながるうさぎ

なんだか懐かしくなったチョキキラキラキラキラ!








自分用に今年買ったチョコレートは3つ気合いピスケ

ひとつめはコチラですてへぺろうさぎキラキラ下矢印下矢印




OLYMPUSの惑星チョコレート!!地球


ここの、もう12年くらい前から

いつかは・・・!と思っていましたが

とうとう今年買ってしまった~~っ!!





食べるのもったいないね!!

美しい!!キラキラキラキラびっくり地球星



フレーバーはこんな感じらしい♪





一人でコッソリ
食べてやろうと思ってたけど・・・やる気なしピスケ



姪っ子が【チョコ欲しい・・・】って

言ってたので照れ


結局コレあげちゃったてへぺろうさぎうずまき

写真撮るために箱開けてしまったけどね!





姪っ子も同じく

【食べるのもったいない~~!!

って言ってたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら




大丸会場の数あるチョコレートの中で、

ここのチョコレートが1番好きですチョキラブラブ


また来年、買おうカナヘイうさぎキラキラキラキラ






可愛いリラックマの小箱はピンクハート




中身、コチラハートのプレゼントキラキラ

超~~可愛い!!!扇が秀逸!!キラキラキラキラ





お母さんにチョコあげたのに娘にないのは
かわいそう??ってことでうずまき


これは姪娘みーちゃんにあげましたカナヘイうさぎ

すごい勢いで食べちゃったらしい(笑)あんぐりうさぎ






最後、ふらんすやさんの桜チョコはカナヘイうさぎ





母にあげてないことを思い出しましたあんぐりうさぎ

はい。母行きです(笑)


写真はしっかり撮ってもらった!OKキラキラ





このチョコレートも可愛いねピンクハート!


たっくさんの
素敵なチョコが置いてあるので

選ぶのも大変ですカナヘイうさぎカナヘイキャンティカナヘイきらきらカナヘイきらきら


それが楽しみでもあるのですがピンクハートハートのプレゼントキラキラ









本命チョコ、あげた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう





バレンタイン前に、渡したチョコレート
食べちゃったからねあんぐりうさぎカナヘイびっくりハートのプレゼント


主人にはもう1度、コレを買いました気合いピスケ





ZOOLOGYキラキラキラキラ
高知大丸の地下で購入カナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら




食べる前に中身をパシャっと!

リアルな動物達が可愛いラブラブ





私の買ったOLYMPUSのチョコを
食べたかったとご意見あったのでショックなうさぎあんぐりうさぎ


来年、また
大丸へ買いにいこうと思います星地球






さてさて悩んでいた部長とHさんへの

チョコですが・・・無気力ピスケカナヘイキャンティハートのプレゼント



主人にあげたのと同じトコロのチョコに

決めました気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





甘いモノあまり得意じゃないそうでうずまき

すぐに食べてしまえるサイズのやつ。



コレだけってのもあれなので・・




もうひとつプレゼントをピンクハート



会社で使っていただけるよう、

コーヒーカップに決めましたカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイきらきらコーヒー


Afternoon Teaにてチョキラブラブ
素敵なカップを見つけたので!


【100均でもいいのに~(笑)】

といいつつ、喜んでいただき良かったてへぺろうさぎ






さてつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート


仕事終わった気合いピスケ


今晩星星空星キラキラ


姪娘みーちゃん&姪っ子みーちゃんに

可愛いケーキを作るよぅ~~チョキピンクハートキラキラ


バテてなければ・・・ですが!(笑)