夢葉です。 

ブログをご覧くださって
ありがとうございます。

Twitterでの体感報告がメインで
こちらのブログは今までの
ツイートをまとめての
長期的予測などを書いてます

ここの所、更新してません。

体感激重と
合わせてのメンタル落ちで
書けないかったのですが。

今日は浅間山もちょい噴煙を
上げたと知り
これはまとめておかないと!
と出先で記事を書くことにしました

これからの発震警戒は
既にツイートしてますので
今日は
これから起こる事を

常日頃Twitterやブログで
伝えてる体感者さん達について
書いておこうと思います。


私の力などとても微力だとは
思いますし
ポンコツ予測なんで

まあ、そこはちょっとだけ
笑って許してくださいね

今日、体感者さんについて
書くのは
これからの揺れの事で
とても大事な役割をしてると
感じてきてるからです


最近いろいろと思う事があるので
大袈裟ですが
この事を伝えなければ!という
使命感のような
ものが湧いてきたから書いときますねニコニコ



最近とても感じるのは
私のように
体感を持ってる人の中に

震災から人々を救う役目の方々が
要所要所に散らばっているのでは?と。

(私はどうなのか?は
自分ではよくわかりません)

その人達の役割は
年齢も性別も超え
言葉を使って注意喚起しながらも
人知れず

実は大きな震災を抑える役目
要石のような役割をされてるのでは?
とも感じてます


恐らく自覚はされてる方は
ほとんど居ないと思います

私の勝手な想像ならそれでも
構いません

誤解して頂きたくないのは
神事の使命の役割を持つ人達では
ないということです

何かとこのような事を書くと
そういう役割の人達を
特別扱いしてしまうのは

私が一番嫌う選民意識に
繋がるからなんです


神からの啓示でとか
役割を仰せつかったと
自分で言い出してる人ほど
怪しい……笑

神様らしきものを見た!とか
までなら
あぁ、そういう事もあるんじゃ?
で受け流せますが

神の使いとか言っちゃう人が
この世に凄く多かったら
どうでしょう?

人々も自分も苦しみの少ない
世界に生きているのでは
ないでしょうか?


災害を抑える役目の人達は
祈りや何か特別な力で抑える
ということではなく

自分の生きてる時間の間で
やれることをやるということです

なので
もしも、続々と地震体感を
伝えてくれる方々を
どうか温かい目で見守って
頂きたいと思います

明らかに誰かの真似を
してるというのは問題外ですが。

役割を持ってお伝えしてる人は
多分ピーン!と来ると思います照れ