夢葉です。

連日の体調不良がまさかの
閃輝暗点前兆だったとはえーん
今回ホント
普段より酷かったです…
ご心配おかけしました!

お陰様でブログかけるほどまで
何故か急速に回復してますニコニコ
↑↑↑
メモ。これを書いた直後
熊本発震、震度3。

その一連の閃輝暗点前兆の流れ。


私の閃輝暗点の前兆として
軽度の頭痛、怠さ、急な眠気
視界不良があります。

特に私の場合はこの視界不良が
顕著に現れます。
辺り一面薄ら白く見えてしまい
カスミが酷くなります。
これが今回全くなくて油断してました。

で!しかも寒気って……
風邪にやられた?と言っても
ほとんど外出無しなのに?
というか風邪ひかない体質なのに笑

グッタリしてる最中。
とうとう……

今日現在までは
国内の震度4〜の揺れは未発生。
しかし



過去に国内は揺れずに
海外M7〜というケースが
何度かありました

で先程。

この後に福島沖、熊本、択捉島と
発震が続いてますが
チリM6弱の発震で
またいろいろと国内への
揺れに影響が出てくるかと思います


閃輝暗点の発震対応が
このM7で
終わりと思いたいのですが。

引き摺り音、前回の体感抜け
発震対応がまだなのです。

今月末まで梅雨明けに
なるかどうか?ですが
強い揺れで土砂災害の恐れも
あるので

この梅雨前線が停滞してるのを
揺れを抑えてる!と歓迎も
できません

高気圧、低気圧の影響で
震災の心配が無くなる訳ではなく
多少減る程度で
自然が起こす事は人間の
予想を遥かに超えます。

それとこの梅雨前線停滞の
時期があまりにも長く
本来、今年は猛暑の夏という
予報ではなかったでしょうか?

梅雨明け時期がその分
ズレれば8月以降に猛暑が
やってきて
私が見ていたビジョンも
時期的にズレます


そしてあの例不思議なの匂い。

何か燃えるような?何とも
言えない匂いが対応する
出来事がまだ起こってません。

やはり災害サインだと思います

恐怖を煽るようで本当に
申し訳ないのですが。


火山活動なら恐らく
硫黄臭に結びつくかと思います。
なので

火災も発生する災害を
意味してると思います。
大規模火災、爆発。
そして震災時に発生する火災。

これらを暗示してるものと
思います。


閃輝暗点の最大警戒期間は
発生同日含めの約2週間ちょい。

今回は
7月14日〜28日までですが
直近の引き摺り音発生が
7月9日。
それを合わせると
最大警戒期間は8月9日までに
設定したいと思います。

この日付前に
国内M6対応で深発地震の
被害なき発震で解消をと
祈ってますが……

8月は7月よりも
心の準備と物理的な備えを
お願いしたいと感じてます。


備えの期間は充分にあります。
我が家も備蓄は消費期限が
迫ってきた段階で食べたり
飲んで入れ替えてます